

pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° うさ子さん🐇、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 写真よりも、実物を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まだ少し先になりますが、うさ子さん達🐇🐇とほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)

大変遅くに申し訳ありません。 本日、作品が届きました。 すごく可愛くて、お正月に飾るのが今から楽しみです。 本当にありがとうございました。
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊᵕˋ*)* ੈ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💓( ´͈ ᵕ `͈ )♡ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒に、ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こんばんは🌙 レビュー遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 到着報告したつもりでしたm(_ _)m 2.3日前に届いていたのですが仕事がめちゃくちゃ忙しく連絡し忘れていたようです!すみません(;_;) 可愛いうさぎさんこれで干支バージョン兎まできましたね♡楽しみで♡ディスプレイするのが楽しみで、楽しみで🎶 ありがとうございました☺
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ (*´ `*)ィェィェ♪ とんでもありません🍀 無事にお届け出来たようで、安心致しました✩.*˚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お忙しい中、ご連絡ありがとうございます☺️💕 干支シリーズ、🐗🐭🐮🐯🐇と来て、🐲が今から不安で仕方ありませんが😂、楽しみにして下さってて嬉しい限りです♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まだ少し先になりますが、ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(。ᵕᴗᵕ。)

とてもかわいいうさぎさんでした😍💓 お正月お部屋に飾りたいと思います。 ありがとうございました😊💓💓
hachimitu10さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ うさ子さん🐇、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 素敵なお写真もありがとうございます🥰💓 まだ少し先になりますが、ほのぼのお正月ディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)

可愛いうさぎさん🐰受け取りましたぁ♡ 毎年ありがとうございます♡ 年々増えてくこのシリーズが楽しみです♬.*゚ 可愛いうさぎさん🐰お正月に飾るのが楽しみです( *´艸`)♬.*゚
Ru.emiさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ うさ子さん🐇、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 毎年干支シリーズを楽しみにして頂けて、嬉しい限りです💓🥰 こちらこそ、今年も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇とほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日、無事に受け取りました!! 優しい表情のうさぎさんに、とっても癒されそうです✨ お正月ディスプレイするのが、今から待ち遠しくなりました♡ 可愛い作品をありがとうございました♡大事にします♡
aikkoさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたみたいで嬉しいです🥰💓 うさ子さん🐇と一緒に、ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

可愛いウサギさんが我が家にも届きました( ˙꒳˙ )𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 梱包も丁寧で.。.:*♡いつもありがとうございます♡ お願いして良かったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
yukifukuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) うさ子さん🐇、無事に到着したようで安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰💕 まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒にほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(。ᵕᴗᵕ。)

本日受け取りました! とっても可愛くて飾るのが楽しみです♥️ これからも素敵な作品楽しみにしてます。 ありがとうございました~😘
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て安心致しました✨ うさ子さん🐇、実物も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰💕 まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒にほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(。ᵕᴗᵕ。)
今日、無事に届きました( •ᴗ• ) 相変わらずの可愛いさ( *´꒳`*)キュン♥ 早速、飾りたいと思います😊 また、ほのぼのしたのほほん気分を 味あわせていただきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
yumitarojiroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て、安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰💕 私の作品で、少しでもほのぼののほほん気分になって頂けたら嬉しい限りです♡( ´͈ ᵕ `͈ ) いつも本当にありがとうございます✨ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように🍀*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(。ᵕᴗᵕ。)

先程受け取りました。可愛い作品をありがとうございました。
miiyan8760さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます😊💓 無事にお届け出来て安心致しました✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒にほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
pooh1090さま専用ページ✩*॰¨̮
うさ子さん届きました(о´∀`о)ノ 写真よりも現物はめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)ゞ お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました(*´∀`)♪