
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 さっそくクリスマスの分は飾りました‼️ 可愛すぎます♥️ お正月のもクリスマスが終わり次第、飾らせていただきます😊 素敵な年末年始が迎えれそうです❗ いつもありがとうございます(*´∀`)♪
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速飾って下さったんですね🥰💓 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お正月はまだ少し先ですが、クリスマス、お正月と季節のディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
受け取りました~! とっても可愛くて飾るのが楽しみです😆 これからも素敵な作品楽しみにしています✨ ありがとうございました♥️
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ まだ少し先ですが、ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜ ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ いつも本当にありがとうございます🥰 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日 無事届きました⋆**✚⃞ྉ 可憐で優しいお顔のうさぎさんに(ᐡ ̳ -᷄ ᴗ -᷅ ̳ᐡ)♡キュン 水引きも鏡餅もほっこり可愛くてお正月に飾るのが楽しみです🎶 いつも丁寧なラッピングありがとう♡
Lufuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ まだ少し先ですが、ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜ ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました( •ᴗ• ) とてもとても可愛い縁起物♡来年がいい年になりそうな気がします♪♪
ma-nyan422さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚🥰 まだ少し先になりますが、うさ子さんとほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🐇 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

オーダーで私好みに作って頂いたうさぎさんなので、余計に愛着がわきます♪お正月に飾るのが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
woodstock2さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ うさ子さんと一緒に、ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜🐇(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ディスプレイ楽しんで下さいね🥰 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日 無事に届きました〜❣️✨️ とっても可愛いらしいお正月のセット(๑♡∀♡๑) 丁寧にひと針ひと針縫われてるのに感動しました(≧∇≦) お正月に向けて飾り付けるのが今けら楽しみです(*˙︶˙*)☆*° ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
asakotenさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💓 まだ少し先になりますが、お正月ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚ ほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日届きました :にこ: とても可愛い作品に癒されました!! おまけもありがとうございました :にこ: 他の作品も楽しみにしています :笑顔:
candy622さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました♬.*゚(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡🥰 ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように♬.*゚( ¨̮ )︎︎ また、素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚( こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨❀.(*´▽`*)❀.
おはようございます☀ 大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 一昨日、無事に作品が届きました。 非常に可愛いくて、いつもmangoさんの作品には元気を頂いています。 ありがとうございました。
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ (*´ `*)ィェィェ♪ お忙しい中、ご連絡ありがとうございました🍀 無事にお届け出来て、安心致しました♬.*゚(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 私の方こそ、温かいお言葉に元気を頂きました◡̈*♡.°⑅ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように♬.*゚( ¨̮ )︎︎ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨❀.(*´▽`*)❀.

無事、届きました(◍˃ ᵕ ˂◍)とても可愛いうさ子さんです。 柄とか色とかシッポの向きまで選ばせてくれて自分好みのうさ子さん♡大切に飾らせて頂きます♡ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
Shino-chanさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊᵕˋ*)* ੈ うさ子さん🐇、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お好みの組み合わせでお作りさせて頂けて、私も楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇とほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさんとクリスマスツリー🎄ʕ·ᴥ·ʔ𝒩𝑜.1
1年で1番楽しい時期が今年もやってきました。スペースは狭いけど今年は可愛い雑貨たちをどう飾るか考えている時が、凄く幸せな時間です💞いつも、ほのぼの癒される可愛いくまさんをありがとうございます🙇リビングか玄関か迷いましたが、玄関に早速飾りました❗️