
りりさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚☺️ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほのぼのディスプレイ楽しん下さいね♬.*゚٩(*´︶`*)۶ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日、届きました(о´∀`о)ノ 前回、購入した分と並べてますます可愛さがアップしました♥️ また来年もぜひ購入させて下さい! この度は、ありがとうございました🙇
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お返事遅くなって申し訳ありません💦 無事にお届けできて安心致しました(*ˊ˘ˋ*)♪ 並べて飾って下さったんですね🥰💕 嬉しいです♡ ディスプレイほのぼの楽しんで下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今年はたくさんのご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 来年もよろしくお願い致します✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 良いお年をお迎え下さいね🍀

レビューが遅くなりすみません💦 無事うさぎさんたち我が家に来てくれてます♡ とっても可愛くて嬉しいです🥰 この度も素敵な作品をありがとうございます♡ また新作楽しみにしていますね❤️
Jennyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お写真もありがとうございます🥰💕 無事に到着し、早速ステキに飾って頂いて、うさぎコンビも嬉しそうに見えます💓(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お正月はもちろん、お正月後もほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚( *´艸`) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今後ともよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
受け取りましたー! 丁寧に梱包して頂きありがとうございます🙇 早速どこに飾ろうか考えながらウロウロしてます😁 可愛い作品ありがとうございました♥️
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届けできたみたいで、良かったですε-(´∀`*)ホッ クマさんに挿す物替えたりして、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚🥰 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程無事に届きました(*^^*) やっぱり可愛い🥰ディスプレイが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 最近はバタバタしててなかなかコメント失礼して申し訳ありません🙇♀️ 年末年始寒く体調崩しそうですが気をつけてお過ごしください🎶
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね💕🥰 寒さも厳しくなってきましたね~🥶❄️ 体調に気をつけて、元気に楽しく、素敵な年末年始をお迎え下さい(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事お迎え出来ました! レビュー遅くなり申し訳ありません🙇 可愛い🐰さんと、のほほんと過ごしたいと思います😃 オマケの葉書も、ありがとうございました!
hiro-t0427さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ ほのぼの、のほほん♬.*゚と、素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(*´︶`*) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
到着しました♪ヽ(´▽`)/ またまた可愛いのが揃って、可愛さがアップしました♥️ いつもありがとうございます(*´∀`)♪ また是非宜しくお願いします❗
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ いつも本当にありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 新入りさんも仲間入りして、更にほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚🥰💕 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今後ともよろしくお願い致します...♪*゚
先程無事受け取りました♡ グレーうさぎさん可愛いくて、癒されます☺️ キッチンに飾って眺めてほっこりしてます😊 お心遣いも大切にしますね🙏 この度もありがとうございました(*´∀`*)
yuzu119さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕🥰 早速キッチンに飾って下さったんですね♬.*゚(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほっこりほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
candy622さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほのぼのクリスマスディスプレイ楽しんで下さいね💕🎄(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また素敵なご縁を頂けたら嬉しいです...♪*゚ この度も本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
《再販*.+゚》ほのぼの鬼さんの節分ガーランド゚・*:.。❁①
先程受け取りました♡ 封を開けた瞬間から「あーかわいい♡」を何回いったかな♡(*´ `*) どっぷり癒されてます。 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)