
このたびもかわいすぎる作品にほっこりです❁⃘*.゚ またお買い物させてください♪これからも出品を楽しみにしています( ¨̮ )︎❤︎ありがとうございました
tentenʕ•ᴥ•ʔtenさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🥰またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡ この度も本当にありがとうございました✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日無事に受け取りました✨ 刺繍枠に🐻さんがとっても可愛くて、癒される作品をありがとうございました♡ お気に入りコーナーにディスプレイしたいと思います✨ こちらのシリーズとっても可愛いので、またご縁がありましたら、購入させていただきたいと思います♡ ありがとうございました😀
aikkoさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰💓 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ほのぼのほっこり、ディスプレイ楽しんで頂けますように💓(*´︶`*)ノ 今後も刺繍作品も、少しずつ作っていけたらと思っておりますので、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨🥰
受け取りました~! とても可愛い作品で掛けても置いても飾れるので色々楽しみながら飾りたいと思います😊 丁寧に梱包もして頂きありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしています♥️
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🥰 今後ともよろしくお願い致します...♪*゚(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届きました☺︎ 早速、キッチンに飾らせて頂きました かわいいー♡ かわいいかわいい、ねずみさんのお陰でお料理時間も楽しくなりそうです 大切に飾らせていただきます ステキな作品、ありがとうございました またよろしくお願いします
star0102さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(∩ˊᵕˋ∩)・* 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速キッチンを飾って下さったんですね♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) お料理時間もほのぼの楽しくなるお手伝いが少しでも出来ましたら、嬉しい限りです♬.*゚(´˘`*) また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♡ (*˘︶˘*).。.:*♡
届きました!! さっそく1番目につく冷蔵庫に貼り付けました。 とても可愛くて、癒やされます。 また是非、購入させて下さい!
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(´˘`*) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速、冷蔵庫にくっ付けて下さったんですね♬.*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* 今回の作品も気に入って頂けたようで、嬉しい限りです🥰💕 いつも本当にありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します...♪*゚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*˘︶˘*).。.:*♡
今回も可愛い鳥さんをありがとうございました♡♡ 念願のマグネットをお迎え出来て嬉しいです。 大切に飾ります( ¨̮ ) また、よろしくお願いします♡
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( *´︶`*) 念願だなんて言って頂けて、嬉しい限りです✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 色んなところにちょこっとくっ付けて、ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚(。・ө・。)𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* この度も本当にありがとうございました💓(*˘︶˘*).。.:*♡
rico126さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💓🥰 ほのぼの、ほっこり、ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚ʕ•ᴥ•ʔ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘⌣˘*)
くまさんハウス 5号無事に到着しました🏠早速玄関へ。welcomeプレートの裏にマスキングテープで紐部分を留めてぶら下げてみました。わぁー❗️ドアのくまさん可愛すぎる🎵そこを通るたび、ほんわか~と温かい気持ちになれます。この度も、ありがとうございました😄
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 思ってたより早くお届け出来たようで良かったです☺️📮 早速飾って下さったんですね♬.*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* ほんわかした気持ちになって頂けて、私もほんわか幸せな気持ちになりました💓( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🥰💕
izumin618さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お届けがこどもの日に間に合って良かったです✩.*˚ 素敵なお写真もありがとうございます💓(∩ˊᵕˋ∩)・* ディスプレイ楽しんで頂けてるようで、とても嬉しいです🥰💕 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさんのお花摘み...♪*゚ʕ ·ᴥ·ʔ
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 くまさんがとっても可愛くて素敵です! 他のも是非買いたいので、販売お待ちしてます! この度はありがとうございました(人*´∀`)。*゚+