
本日届きました! 今回も可愛いのをありがとうございました(人*´∀`)。*゚+ 去年、購入させていただい分と一緒に並べさせていただきました! 毎回毎回、丁寧に対応していただいてありがとうございます!
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お返事遅くなって申し訳ありません💦 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚😌 去年の作品と一緒に飾って下さったんですね♬.*゚ 今年ver.も仲間入りして、よりほのぼのディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いくまちゃん、無事お迎えでき嬉しいです♪可愛いすぎて、この小ささ加減がたまりません(,,> <,,)♡またお迎えしたいです!迅速なご対応ありがとうございました♡
chi*さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♬.*゚( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで下さいね♡( ¨̮ )︎ また素敵なご縁を頂けましたら、嬉しいです...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は、本当にありがとうございました✨(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
早速、並べて飾りました。細やかな手縫いを見ると作業の御苦労が伝わってきて、一針一針愛情を感じます🙇くまさんハウスに、ほんわか癒されています💞この度も本当にありがとうございました😄
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 早速飾って下さったんですね🥰💓 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♬.*゚( * ˊᵕˋ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます✨( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) そんな風に言って頂けて、ハンドメイドならではの温かさを感じで頂けましたら嬉しい限りです♡☺️ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事が遅くなりました 無事に届きました ほのぼのほっこりに癒されてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素敵な作品をありがとうございました 大切にします(人*˘ᵕ˘*)*。+
kkazu15さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 無事にお届け出来て、安心致しました✨ 素敵に飾って下さってるお写真もありがとうございます💓( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ほのぼの、ほっこりディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは🌙 遅くにすいません。 本日、無事に作品が届きました。 とてもかわいいくて、うっとりしてしまいます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て安心致しました✨🥰 実物も気に入って頂けて、うっとりして頂けたなんて、嬉しい限りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💓 ほのぼの、ほっこり季節のディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🎏( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました🥰 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💓 今回の作品も、ほのぼの季節のディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も本当にありがとうございました✨( ¨̮ )💕

プレゼント届いたみたいで、とても喜んで貰えました。 自分用にも欲しくなるような素敵な作品を作ってくれてありがとうございました。 また次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) この度はプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました💓🥰 お友達にも、喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♬.*゚(*˘︶˘*).。.:*♡
丁寧な梱包を開けましたら… ほっこりくまさんはうすがあらわれました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 飾ろうと開けておいた所に色も形もサイズ感もぴったり。 おまけでいただいた花かんざしもちゃっかり挿しました。 くまさんの表情もかわいい♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
shigechocoさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✨ʕ•ᴥ•ʔ クマさんハウス🏠建築場所も確保して待ってて下さり、ありがとうございます🤭 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♬.*゚🥰 ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛い可愛いほのぼのくまさん(大柄さん)が届きました。 玄関ドアにペタリദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧グッド 玄関ドアにつけてるキーケースの上に飾りました。ドアの開閉しても落ちません。 とても気に入りましたよ♡そして頭にはorinちゃんが編んだお花を生やしました。これから毎日、楽しみです☺今回も可愛い作品&お心遣いありがとうこざいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 新作、楽しみにしてま~す\( *´ω`* )/
Shino-chanさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大柄さんʕ•ᴥ•ʔ、無事に到着したようで安心致しました✨ 実物も気に入って頂けて、とっても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 早速飾って下さったお写真もありがとうございます🥰💕 素敵なお花を生やして貰って、大柄さんも何だか嬉しそうに見えます🤭💓 こらからも玄関ドア🚪で、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです🥰💕 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚
ほのぼのクマさん、お家になっちゃった♡の巻𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥(春のお花畑コースター付き)𝒩𝑜.5
注文したらすぐに発送して頂き、梱包も丁寧でかわいかったです!とにかく作品の実物もかわいいので、リピートしちゃってます!