
到着しました! さっそく玄関に飾らせていただきました😊 とっても可愛くて、たまたま来たお客さんにも可愛いですね♥って言われました(人*´∀`)。*゚+ いつも可愛い作品をありがとうございます🙏 また是非購入させて下さい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お返事遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速飾って下さったんですね💕︎🥰 お客様にも目に止めて頂けて嬉しい限りです🤭💓 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° この度の作品も気に入って頂けて良かったです( ¨̮ )💕 今後ともよろしくお願い致します( .ˬ.)" この度も素敵なご縁ご頂き、本当にありがとうございました✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ディスプレイ、ほのぼの楽しんで下さいね♬.*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪
可愛い作品受け取りました! 迅速な対応、丁寧に梱包して頂きありがとうございます♪ これからも素敵な作品楽しみにしています! ありがとうございました(^^)
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
可愛いネコさんが本日無事に届きました🐱💕 以前からこのネコさんの作品欲しいなぁと思っていたので、今回ご縁がありお迎えできて嬉しいです✨ 北欧っぽさもあり、和風っぽさもあるなんとも和やかな表情がとっても可愛くて癒されます☺️ 飾って眺めて楽しみたいと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕 ありがとうございました🎶
Maryさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ˊᵕˋ🙏🏻 )💕 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 気に入って下さってたネコさん作品🐈🐾、この度素敵なご縁を頂けて、私も嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 表情は毎度、1番決め手になるドキドキの最後の仕上げ作業なので、気に入って頂けて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🥰 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨( .ˬ.)"
レビュー遅くなりすみませんでした💦 とっても可愛い作品ありがとうございました♡ 待ちに待ったネズミさんをお迎え出来て嬉しいです🥰 またおまけもありがとうございました‼︎ 大切に飾らせていただきます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
mi1216232929さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*) 気に入って下さってたネズミさん🐭 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰 ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
mangoさんの、フェルト製の季節のガーランドをコツコツと集めています。 今では母も子どもも封筒を覚えていて、家族みんなで作品を楽しみにしています(^^) これからも、のんびりと集めていきたいです☆
smiletunaさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*) 季節のガーランドシリーズ、気に入って頂けて、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° いつも本当にありがとうございます✨ ご家族の皆さんで楽しみにして頂けてるなんて、とっても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ お天気が悪い日でも、気分はほのぼの晴れ晴れ、ディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度も本当にありがとうございました✨
再販お願いして作成していただきました( ¨̮ )︎❤︎ 本当に可愛いくて、見る度に心がほっこりです☺️🩷 仕事が丁寧で🥰❤️❤️❤️ 玄関に飾って、梅雨の嫌な雨の中帰宅した際に癒されようと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) この度はありがとうございました(*^^*)
onatsu7230さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ¨̮ )︎ この度は再販リクエストして頂き、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ほのぼのディスプレイ楽しんで、少しでも気持ちは晴れ晴れ癒しになりますように...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨🥰
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程無事に到着されて確認致しました🙆♀️ 我が家の愛犬あずきマグネットにご挨拶されてお仕事始められました🐶 ありがとうございました!(´▽`)
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 早速、お仕事始めれたようで良かったです🤭💓🐶🐭 ちょこんと飾って、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
amaguri727さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またお時間のある時にでも、ギャラリー覗きに来て下さいね💕︎٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
とっても可愛い猫さんが届きました。 てるてる坊主も細かな所まで丁寧に作られてて可愛かったです。 大切に飾ります♡ ありがとうございましたm(*_ _)m
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ¨̮ )︎ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💓( ´͈ ᵕ `͈ )♡ てるてる坊主さん以外にも、色んなドライフラワー等頭から生やしてあげてみて下さいね♬.*゚🤭🐈𖤣𖥧𖥣。 ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさんコースターʕ•ᴥ•ʔ☕️②
クマさんのコースターが届きました♪ とても可愛いです! 大切に使わせて頂きます☺️ ステキなポストカードもありがとうございました。