
作品が無事届きました♪*ˊᵕˋ)੭ すっかりこの和やかでのほほんとした表情のネコさんのファンになりました☺️🐱 丈夫な作りだし、濡れても大丈夫と書いてありましたが、これは濡らしたくないくらい可愛い!😆 手描き風な刺繍部分も色をかえたり丁寧に刺繍されていて嬉しくなります♪🥰 今回も可愛い作品をありがとうございました(*´艸`)💕
Maryさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ ネコさんコースター🐈、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💕 ファン第1号、ありがとうございます💓🤭🫶笑 お茶タイムのお供に、ディスプレイに、可愛がって頂けたら嬉しいです...♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんにちは🌞 お返事遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 昨日、無事に作品が届きました😊 とても可愛くてほっこりさせて頂いております。 これからの作品も楽しみにしております。 ありがとうございました😊
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、私もほっこり嬉しい気持ちになりました🥰💕 まだまだ暑い日が続きますが、ほのぼの夏ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( ¨̮ )💕 また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° この度も本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
受け取りました! やっぱり手のひらサイズなのも可愛くて飾るところ決めてたので、早速飾りました☺️ これからも素敵な作品楽しみにしています🎶 ありがとうございました😊
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速飾って下さり、ありがとうございます🥰💕 ちょこっと飾って、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚
mangoちゃーん🥰 届いたよ- ̗̀📦 ̖́-♥️ 九州もやっと梅雨明けしたからてるてる坊主さん達とバトンタッチ(≧∇≦)b 暑い夏^>ω<^🍧🎐❤︎お互い熱中症には気をつけて乗り越えましょう꒰՞⸝⸝•̀𖥦•́꒱و ̖́- 今回は可愛シロクマさん🐻❄️向日葵に癒されます🌻´- ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ¨̮ )💕 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 梅雨明けして、夏本番‼️☀️🍉🌻🏊 暑い毎日が続きますが、ほのぼの夏ガーランドを飾って、ほのぼの元気に、楽しく夏を過ごして頂けたら嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
mmy071838さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ˊᵕˋ🙏🏻 ) 実物も気に入って頂たようで、とても嬉しいです🥰💕 ほのぼの夏ディスプレイ、楽しんで頂けますように...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ🌻🍉🎐 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
早々にご対応いただきありがとうございました。 無事受け取りました! また、今回もとっても可愛い作品をありがとうございました✧︎*。 大切に使わせていただきます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
kaco⑅◡̈*さん✩.*˚ レビューありがとうございます( ¨̮ )💕 無事にお届け出来て安心致しました⋆.*⃝̥◌̥ お茶タイムのお供に...♪*゚☕️ ディスプレイに...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ ほのぼの、ほっこりして頂けたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
sumipon15さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ¨̮ )💕 実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お茶タイムのお供に...♪*゚ディスプレイに...♪*゚ ほのぼの、ほっこりして頂けますように♡ʕ•ᴥ•ʔ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とーーっても可愛い籠入りの鳥さんでした♡ 丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。また次回の新作も楽しみにしていますm(*_ _)m
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ¨̮ )💕 鳥さんシリーズ、気に入って下さりありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カゴ入り鳥さんも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 他の鳥さん仲間と一緒に、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚(❛ө❛) また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです( .ˬ.)" この度も本当にありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程遅れることなく無事に到着されました🚗³₃ messageへのお返事もできず申し訳けありませんでした🙇♀️ 可愛いピンクのくまさんʕ•ᴥ•ʔコースターでおうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥しま〜す! 楽しみ😊ありがとうございました!
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大きな遅れなく、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° お茶タイムのお供に...♪*゚ディスプレイに...♪*゚ ほのぼの、ほっこりして頂けますように♡ʕ•ᴥ•ʔ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさんハウスコースターʕ•ᴥ•ʔ☕️②号
届きました!! コースターとっても可愛いです♥ 飾っても可愛い!! 使っても可愛い!! 最高です! ありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧