
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程無事に到着されました🚗³₃ またまたかわいい作品ありがとうございます♡ 早速飾らせてもらいます🍀*゜ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚🥰 今回ご購入頂いた作品と、以前購入して下さったハロウィン作品と一緒に、ほのぼのハロウィンディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡🎃 いつも本当にありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
kaco⑅◡̈*さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです...♪*゚ ほのぼの、ほっこりハロウィンディスプレイ楽しんで下さいね💕︎🎃♬.*゚(*ˊ˘ˋ*)♪ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度は素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ すぐに飾らせていただきました✨ ほのぼのした雰囲気が本当にかわいくて、 癒やされます(人 •͈ᴗ•͈) また素敵な作品を楽しみにお待ちしております(*´︶`*)
うさくまたんさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 早速飾って下さったんですね💕︎(*´ ˘ `*)♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです...♪*゚ ほのぼの、ほっこりハロウィンディスプレイ楽しんで頂けますように✩.*˚🎃(*˘︶˘*).。.:*♡ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪ この度も本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に届きました。他のハロウィン雑貨と一緒に飾り、完成です😄 クマさんに帽子を被せて箒を持たせたら大きくて存在感があり、ハロウィン来たなぁ…って感じます🎃 この度も、ありがとうございました。今後の作品もまた楽しみにしています✨
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速飾って下さり、ありがとうございます🥰💓 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです...♪*゚🎃 色んな飾り方をして、ほのぼの、ほっこりハロウィンディスプレイを楽しんで下さいね🎶(*ˊ˘ˋ*)♪ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました!! さっそく玄関に飾らせていただきました! いつも素敵な作品をありがとうございます😊
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 実物も気に入って頂けたようで、嬉しい限りです...♪*゚ ほのぼのハロウィンディスプレイを楽しんで頂けますように✩.*˚🎃( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩ この度も本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
コースターが無事に配達されました。(*^.^*) ご心配をおかけしました。明日、娘の家に行くので渡しますね✨きっと喜んでくれると思います🎵私は毎日フルに使っています😳この度も、ありがとうございました🙇
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ 色々大変な中、レビューありがとうございます✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 娘さんにも気に入って頂けますように...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ 以前購入して下さったコースター、毎日使って下さってるとの事で、とっても嬉しいです♡ ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ 日常に、少しでもほっこり、ほのぼのがお届け出来てたら嬉しい限りです...♪*゚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お家カフェのお供に...♪*゚ ディスプレイに...♪*゚ ほっこり、ほのぼの、お家時間を楽しんで頂けますように(*˘︶˘*).。.:*♡☕️ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✧︎*。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日作品が到着しました♪ とっても素敵で、早速キッチンに飾りました✨可愛いクマさんハウスに癒されて、大満足です :あはは: ラッピングも素敵で、お心遣いも嬉しかったです♡*゜ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
abcdabcdaさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 早速キッチンに飾って下さったんですね💕︎(*ˊ˘ˋ*)♪ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ お家カフェのお供に...♪*゚ディスプレイに...♪*゚ ほのぼの、ほっこりして頂けますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡☕️ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いコースター届きました。早速使い始めました😄ガラスのコップを置いた時は英字が見えるのでカフェ気分が更にアップしますね🍹汚さないように大切に使いたいと思います。この度も、ありがとうございました🙇
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 早速使って下さったんですね💕︎🥰 汚れた際には、手洗いをし、シワが気になるようなら、アイロン掛けて頂けたら、整うと思いますので、お家カフェのお供に、ガンガン使って、ほのぼの楽しい一時を過ごして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡☕️ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼの鳥さんのほのぼのHalloween✩.*˚(。・ө・。)
とっても可愛い鳥さんが届きました♡ ハロウィンの小物も可愛いくて飾るのが楽しみです。ありがとうございましたm(*_ _)m