
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程雨の中ビニール袋に入って(たぶん郵便局員さんの心遣い♡)到着されました🚗³₃ 可愛い♥️思ってた通り(๑♡∀♡๑)でした! ありがとうございました😊
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩ 天気が悪い中☔️、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 郵便局さんの優しいお心遣いにも感謝です💓( ´͈ ᵕ `͈ ) 実物も気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです🥰💕 ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚ʕ•ᴥ•ʔ🍁 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日無事に届きました😍 想像以上の可愛さにキュンキュンしています🎵 また新しい作品も楽しみにしています😄 この度は本当にありがとうございました♥️
mayumi-mayuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂け、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜して頂けたようで、嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*♡ くまさん🧸以外にも、色んな子を気球に乗せてあげたりして、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚(*´︶`*)♡ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*˘︶˘*).。.:*♡
mmy071838さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰 気球に、セットの子以外にも、色んな子乗せてあげたりして、ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュー遅くなりました🙇 無事に受け取ってます😊😊 ずっと気になっていたので手もとにお品届いて嬉しかったです✨ 実際に手にしてみたらかわいい。 それにとても丁寧なので嬉しさ倍増です💕💕 また、購入させていただきます🙌🙌 ありがとうございました😊
decop580yfさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、良かったです🥰💓 ハンドメイドならではの、あたたかさを感じで頂けたら嬉しいです♬.*゚ ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨
mmy071838さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💓 手作りならではの温かさを感じて、ほっこり、ほのぼのして頂けたら嬉しい限りです♬.*゚( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
mangoちゃん♡ お着きになられました🥰 やっぱりかわいい💕 控えようと思ってもほしくなる作品🥰 いつもありがとうございます!(´▽`) またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ わぁ~💓(´,,•ω•,,`) そんな風に思って頂けて、嬉しい限りです🥰💕 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます💓(*ˊᵕˋ*)* ੈ ほのぼの、ほっこりディスプレイ楽しんで頂けますように♬.*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今後ともよろしくお願い致します✩.*˚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
こんばんは🌙 遅くに失礼致します💦 昨日、作品が無事に届きました🎁 開けた瞬間、可愛い過ぎて、わ〜💕っと声が出てしまいました😍 大切に飾らせて頂きます😃 これからの、作品も楽しみにしております。 ありがとうございました🙇♀️ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♬.*゚(*ˊᵕˋ*)* ੈ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 気に入って下さってたこちらの作品、今回素敵なご縁を頂けて、私も嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 実物も気に入って頂けて良かったです💓🥰 ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ🍄 この度も、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今後ともよろしくお願い致します⋆.*⃝̥◌̥
写真通りとても可愛い作品が届きました♩サイズがどの場所にでも飾れる大きさで使いやすいです!小さめの作品なのに飾るだけで部屋が一気におしゃれになります✨ありがとうございました!
co394さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( * ˊᵕˋ )♬.*゚ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)* ੈ 色んな所にちょこっと飾って、季節のディスプレイをほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
okseon0401さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ ほのぼの秋ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚ʕ•ᴥ•ʔ🍄 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのお月見うさ子さん...♪*゚🌾🌕🐇②
本当に本当に可愛いです💕 宝物です✨✨