

...♥️aminamiさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕 たっつん♡🐲無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 干支シリーズ、毎年ありがとうございます🥰💓 たっつん♡で、やっと半分𐤔𐤔𐤔 残りの干支も作れるよう、来年以降も頑張りたいと思いますので😂、今後ともよろしくお願い致します✨️( .ˬ.)" たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( *´﹀`* )

本日受け取りましたー! 可愛くって辰年ディスプレイが楽しみです♥️ ありがとうございました☺️
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰💓 無事にお届けできて安心致しました✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ たっつん♡実物も気に入って頂けたようで嬉しいです( *´﹀`* )♥️✨🐲 たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( .ˬ.)"

可愛い たっつん兄弟、無事に届きました。この度は お世話になり ありがとうございます。たっつん、とってもきにいりました。心がこもっていて 愛情感じる 逸品でした。
bluejacketさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓🥰 たっつん兄弟♡🐲🐲、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕 逸品✨️だなんて言って頂けて、とても励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡ どうぞ、たっつん兄弟♡と一緒に、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🥰💓

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先程「たっつん」到着🚗³₃されました🐲 今年色んな「たつ」が出回ってきましたがmangoちゃん家の「たっつん」が断トツ可愛い♡です! 年末迄お休み頂いてXmas明けからうさぎさんとバトンタッチして頂き来年頑張ってもらいます🐰 ありがとうございました!(´▽`)
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ たっつん♡🐲、無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 数ある辰の中から、たっつん♡🐲を選んで頂き、本当にありがとうございます🥰💕 断トツで可愛い♥️だなんて言って頂けて、たっつん♡共々大喜びです🤭💓 無事うさぎさん🐇とバトンタッチし、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( *´﹀`* )♥️✨

実物のたっつんも可愛いくて想像より大きくて素敵でした。今回も丁寧な梱包と作品をありがとうございました(*´˘`*) また次回もよろしくお願いします♡
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓( ˊᵕˋ🙏🏻 ) たっつん♡🐲、無事お届け出来て安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、良かったです🥰 たっつん♡🐲と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜( *´﹀`* )♥️✨ 今後ともよろしくお願い致します( .ˬ.)" この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*˘︶˘*).。.:*♡

たっつん、本日受け取りました🤗❤️ 毎年干支シリーズ楽しみにしてます。 またまた可愛いたっつんにメロメロです😍🐲 今年1年我が家のお守りとして頑張ってくれたうさ子さんとバトンタッチしますね(◍•ᴗ•◍)❤ おまけのハガキも飾らせて頂きます😆💕 この度も素敵な作品をありがとうございました✨
miejunさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 干支シリーズ、今年も楽しみにして下さり、ありがとうございます🥰💕 たっつん♡🐲、実物も気に入って頂けて良かったです( *´﹀`* )♥️✨ うさ子さんとのツーショット写真もありがとうございます🤭💓 無事バトンタッチして、素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました( .ˬ.)"💕

作品が無事に届きました! 心待ちにしていた、たっつん♡☺️写真でみている以上に実物の方がもっともっと可愛くて、幸せな気持ちになります💕 年始は玄関に飾って見守ってもらって、お正月がすぎたら年女の娘の部屋に飾りたいと思います😊💕 常々辰は可愛くない!(>_<)と言っていた娘も喜ぶと思います!😆 この度も素敵な作品をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
Maryさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡٩(*´︶`*)۶ 無事にお届け出来て、安心致しました✨️ たっつん♡🐲長らくお待たせしちゃいましたが😂、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💕 娘さんにも、どーか気に入ってもらえますように✩.*˚(*˘︶˘*).。.:*♡ たっつん♡🐲と、ほのぼの素敵な新しい年をお迎えして頂けますように🍀⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( .ˬ.)"
yjjtb585さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( *´﹀`* )♥️ 素敵に飾って下さってるお写真もありがとうございます🥰💕 自分の作品を実際に飾って下さっている所を拝見させて頂けるのは、何とも言えない嬉しさがあります♡(*˘︶˘*).。.:*♡ ほのぼのディスプレイ楽しんでくださいね♬.*゚ʕ•ᴥ•ʔ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( .ˬ.)"
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回もとってもとっても可愛いガーランドをありがとうございました(⑅˃◡˂⑅) 早速飾らせていただきました! 子供たちも大喜びでクリスマスが待ち遠しいようです。笑 大切に使わせていただきます(*˙˘˙*)ஐ
kaco⑅◡̈*さん レビューありがとうございます*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💕 お子様にも喜んで頂けたようで、良かったです♡🤭 ほのぼのクリスマスディスプレイ楽しんで、素敵なクリスマスをお過ごし頂けますように♬.*゚🎅🏻*↟⍋*↟ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( *´﹀`* )
おはようございます😃 昨日、無事に作品が届きました。 非常に可愛くてディスプレイするのが楽しみです。 ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます*.(∩´͈ ˘ `͈∩).* 無事にお届け出来て安心致しました🍀*゜ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♬.*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ クリスマスまであと1ヶ月ほど🎄、ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね💕︎🎅🥰 いつも本当にありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します*.+゚ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
...♥️aminamiさま専用ページ✩*॰¨̮
来年も幸せが訪れる事間違い無しのたっつん🐲♡😍 無事に届きましたキュ➸(⸝⸝° ꒫ °⸝⸝)➸ン♡😂🙌 毎年毎年毎年毎年楽しみにしてます🤩♪ 来年末も再来年末も🤣干支チャン♡楽しみにしてまーす❣ 幸せをありがとうございました😂🫶