

レビューが遅くなりすみません🙇♀辰のたっつん、無事手元に♡ とても可愛いたっつん♡です😆来年はいい年になる様にたっつんを飾らせて頂きます( 'ω' و(وヨッシァー🐲 この度も素敵な作品、ありがとうございました♡(*´꒳`*)
☺︎shino_chanさん◡̈*♡.°⑅ (*´ `*)ィェィェ♪お忙しい中、レビューありがとうございます🥰💓 たっつん🐲、無事にお届け出来て安心致しました✨️ 実物も気に入って頂けたようで良かったです♡(* ˊᵕˋㅅ) たっつん🐲と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように✩.*˚(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓⸜(◍´˘`◍)⸝ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。たっつん無事に届いています。可愛くて、来年は絶対にいい年になる気がします。これってシリーズ化するのでしょうか?出来れば12支集めたいのでご検討お願いします。他の作品も可愛くて全部欲しいくらいです。今回も素敵な商品をありがとうございました😊
mayumi-mayuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓🥰 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように🍀*゜🐲♡(* ˊᵕˋㅅ) 干支作品は、🐗から始まり、🐭🐮🐯🐰🐉と来てやっと半分来ました😂 出来るだけ、十二支作れたらと思っていますが、一気に十二支作るのは今のところ少し難しいので😅、毎年の楽しみにして頂けたら嬉しいです♬.*゚☺️ 作品、気に入って頂けて、そんな風に言って頂けて、嬉しい限りです🥰💓 ありがとうございます✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( .ˬ.)"

たっつん本日受取りました(*ˊᵕˋ*)✨ 丁寧且つ可愛い作品を今回もありがとうございました🥰 飾る日が待ち遠しいです🩵🩵
*もここ*さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️♡(* ˊᵕˋㅅ) 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💓 たっつん♡🐲と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように🍀*゜ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日、無事に辰っんが届きました。 とてもかわいいくて、お正月飾りが待ち遠しいです。 mangoさんの作品は日々癒されております。 来年も作品を楽しみにしておらります。 来年もよろしくお願い致します🙇
yon206さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️♡(* ˊᵕˋㅅ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ たっつん♡🐲、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💓 今年も素敵なご縁をたくさん頂き、本当にありがとうございました✨️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また来年もどうぞよろしくお願い致します...♪*゚ たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように🍀*゜🐲 この度も本当にありがとうございました💓⸜(◍´˘`◍)⸝

昨日受け取りました(*^^*)💕わくわくしながら娘たちと開封🎶中から可愛いたっつん🐲とポストカード🐻が✨それはもう取り合いに😂 お正月ディスプレイが楽しみになりました❣️ 温かなメッセージもありがとうございます🥰 ほっこりさせていただきました(◍︎´꒳`◍︎)✨💕
muu❁⃘*.゚さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️♡(* ˊᵕˋㅅ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ たっつん♡🐲もポストカード🐻も、娘さん達にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💓🤭 ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで下さいね♬.*゚🎍🌅🎍⸜(◍´˘`◍)⸝ たっつん♡🐲と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように🍀*゜ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨年に続き今年も干支飾りをお願いしました♡ 来年用たっつんも期待以上の可愛いさ((o(。・ω・。)o)) ありがとうございます!!
yukifukuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️(*ˊᵕˋ*) 干支作品、今年も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました♡🥰 たっつん♡🐲、実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨️(*˘︶˘*).。.:*♡

本日受け取りました。ポストカードもありがとうございました♪たっつん可愛い🩷
miiyan8760さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨️⸜(◍´˘`◍)⸝ 無事にお届け出来て、安心致しました✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 実物も、ポストカードも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🥰💓 たっつん♡🐲と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

可愛いたっつん💕本当にありがとうございました✨ 癒されます☺️
mmy071838さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰💕 たっつん♡🐲、実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです( *´﹀`* )♥️✨ たっつん♡と、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日届きました♡ たっつんとっても可愛いかったです♡ 大切に飾らせて貰います♪ ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
328wanwanさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓( ˊᵕˋ🙏🏻 ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ たっつん♡🐲、実物も気に入って頂けて、良かったです🥰💕 たっつん♡と、新しい年もほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように...♪*゚🍀*゜(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️( *´﹀`* )♥️
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼの辰のたっつん?!お正月セット🎍🌅🎍🐲1号
たっつん、お迎えしました! たっつんが巣ごもりになって現れました😊 「たっつん、こんにちは」 無謀なリクエストにこたえていただき、ありがとうございました😊 あと少し巣ごもりですが、来年飾りますね!