1つの貝から1つしかとれない貴重な部分が二つも使っているのですね。大きさも色も模様も、削り磨き方までパーフェクトだとおもいました。職人さんに拍手です。 とても綺麗で魅力的ですね。大切に使わせて頂きます。 連絡発送共に迅速丁寧、親切な対応の出品者様です。この度はお世話になりました。次の機会も宜しくお願いいたします。
本日届きました! 毎回そうですが、実物はお写真よりなんとも素敵でした (*^^*) 表はシロイルカの白を引き立たせる透明感のある輝く真珠層で、裏面は勿体ないほど鮮やかに輝く夢のような虹色です (*^^*) まさにシロイルカ(ベルーガ)のあの表情が大好きだった事をカイカイさんの作品で改めて気が付きました! あの見るひとを幸せにしてくれる何とも言えないキュートな笑顔を逃すことなく表現されています! 手作業でここまでの事ができるなんで思っても見ませんでした! 無茶なリクエストに驚くほど素敵な作品で答えて頂き本当にありがとうございました! また是非宜しくお願いします m(_ _)m
喜んでもらえる人に買ってもらって嬉しいです。 作り方を忘れないうちにと今数点作っていますが、いつも最初に作ったものが一番良いできで同じ物が作れなくて苦労しています。 完成したらまた出品しますので注目しておいてください。 ありがとうございました。

クジラとロウニンアジがとても丁寧に作られていてとても美しいです!貝の色もキレイでに良いものを買うことができて本当にうれしいです。大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます (^-^) 台風の中、無事に届きました! どちらの作品も写真以上の照りと輝きですね (*^^*) ヤモリの細かい細工がスゴいです! 指まで細工が施されていてスゴいです! フィッシュフックも照りやボリューム感もスゴイのですが、形が何よりカッコいいですね (*^^*) いつもありがとうございます! また、宜しくお願い致します m(_ _)m
早く届いて良かったです。 フェリーの欠航が長引いたため航空便が使われたようです。 今後もよろしくお願いします。 ありがとうございました。
また、リピートさせて頂きました! カイカイさんの作品は他にはない深みと透明感のある耀きが本当に素敵ですね (*^^*) 使われてる夜光貝が特別なのか?それとも磨きかたや仕上げ方になにかに特長があるのか? 企業秘密に触れちゃうのかな (^-^; ホイールテールのデザインも尻尾のギザギザがリアルでテンションが上がります (*^^*) また、是非宜しくお願いします m(_ _)m
ありがとうございました。 これからも「お気に入り」していただける製品を出品しますので、よろしくお願いします。

本日届きました!遥か遠く喜界島から届いたと思うと喜びもひとしおです (>_<) こんなに輝く貝を見たのは初めてです! またずっと探していたリーフ(マイレが好きで…)のデザインでしたので更に嬉しいです (*^^*) お手入れの方法も全く知りませんでした。 ありがとうございます、また是非宜しくお願いします m(_ _)m
ありがとうございました。 本土(鹿児島県)に豪雨が続いていた関係でお届けが1日遅れたようです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ハチドリのペンダント届きました。 動かすと羽の光沢がキラキラ光りグリーンの色も良く、画像よりも実物の方がキレイでした。夜光貝の特徴を生かした繊細な細工でした。大切にしたいです。
ありがとうございました。 ハチドリの在庫がなくなったので、今製作に取りかかっています。 近々出品しますのでまた見てくださいね。
夜光貝小物入れ(ザトウクジラ付き)
早々に商品が届きました。凄い綺麗ですね。ヤモリの足がとても繊細に作られているので気に入りました。 ザトウクジラの形がリアルです。貝の頭頂部分はとても貴重だと聞いています。大切に使わせて頂きますね。迅速丁寧な対応、有り難うございました。