貝アクセサリー作家
商品無事届きました! すごく可愛くて、貝の色も綺麗で、いただいて良かったと思いました😊 梱包も綺麗にされており、おまけで根付ストラップもつけてくださり、ありがとうございます! また機会があれば宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 売りたくない作品でしたが、いい人に買ってもらえました。 くれぐれも落下に気を付けてください。クジラが折れてしまいます。 在庫がなくなったので今日から製作に取りかかり出品しますのでまた見てくださいね。
夜光貝小物入れ(ザトウクジラ付き)
商品無事届きました! すごく可愛くて、貝の色も綺麗で、いただいて良かったと思いました😊 梱包も綺麗にされており、おまけで根付ストラップもつけてくださり、ありがとうございます! また機会があれば宜しくお願い致します。