ヤモリピアス(片耳用)
いつもありがとうございます (^-^) 台風の中、無事に届きました! どちらの作品も写真以上の照りと輝きですね (*^^*) ヤモリの細かい細工がスゴいです! 指まで細工が施されていてスゴいです! フィッシュフックも照りやボリューム感もスゴイのですが、形が何よりカッコいいですね (*^^*) いつもありがとうございます! また、宜しくお願い致します m(_ _)m