
とてもかわいいセットでした🥹 使うのが勿体ない😭 楽しいハロウィンになりそうです🎃 おまけもたくさんいただいて…🥹 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😄 気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非使っていただいて楽しいハロウィンをお過ごしくださいね🎃 またお待ちしております♡ありがとうございました
受け取りました! ゆる〜い感じのアニマルちゃ··· 違った💦ナゾのいきものたちが可愛い過ぎますね 北欧を感じさせてくれるメモも素敵です。 ラッピングもすごく丁寧にして頂いて、お心遣いもうれしいかったです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます 気に入っていただけて本当に良かったです❣️ ゆるいアニマルの中に入り混じっているコレはナニ?をぜひお楽しみくださいませ^ ^ この度は本当に沢山ありがとうございました☺️またのご縁を心よりお待ちしております♡
まとめてのレビュー失礼します。 今回も本当にかわいく素敵なものばかりでした 早速ポスターは額縁にいれ飾り、おまけで頂いたダイカットがかわいすぎてスマホの背面にインしました🐈 カード類はじっくり飾り場所や使い道を楽しみに考えます♡ ありがとうございました♪またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます 喜んで頂けて良かったです!特にダイカットをスマホの背面ににインしていただいたのがもう嬉しすぎます(T▽T)♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^ ^またお待ちしております
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです。 これからもギャラリーを覗きにきて頂けたら嬉しいです。 本当にありがとうございました^ ^
遅くなりましたが、無事に受け取りました! またまた可愛すぎるメモを沢山ありがとうございました♥️ 職場で活躍しそうです🤭 また宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます 無事お届けできて安心しました お仕事の場がふふっ☺️と和みますように ぜひまたお待ちしております❣️
一目惚れしたフレークシールと、他の作品も見てるうちに、あれやこれやと我慢できなくなり色々セットで購入させていただきました。 今開封して眺めてます。楽しみながら使わせていただきます。
この度は沢山お買い上げいただきありがとうございました^ ^ ご満足いただき、そして楽しんで使っていただけたら、コチラもとっても嬉しいです! これからも面白くカワイイものを作り続けますのでぜひまたお待ちしております^ ^

ダイカットのカードが欲しくて、再販を待っていました♡ とっても可愛くて、なんなら使いたくない(。>∀<。)
いつもありがとうございます^ ^ これからも新作のダイカットカードを作りますので心置きなく使って頂けたら嬉しいです(^-^) またお待ちしております♡

どれも可愛らしくて使うのが楽しみです。 手元にコレクションしたいくらいです。 おまけもつけてくださりありがとうございました! とても満足しています!
この度は沢山お買い上げいただきありがとうございました。 ご満足頂けて本当に良かったです! 色々楽しみながらお使いいただけたらと思います。 これからも面白い商品を作ってまいりますのでまた見て頂けたら嬉しいです。 是非お待ちしております^ ^

遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました♪ 謎の生きものたちの表情や仕草がかわいいですね💕 ダイカットメモの猫さんも表情が可愛くて色味も素敵です♡ 素敵なお心遣いもありがとうございます😊これからハロウィンもあるのでポストカード飾りたいと思います! かわいい作品をありがとうございました🍀
お忙しい中レビューありがとうございます 気に入って頂けて良かったです これからもご満足いただけるよう、猫さんたちの絶妙な表情に拘りながら制作に励みますので、 またギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♡この度も本当にありがとうございました☺️
自由に選べるねこのポストカード5枚のセット
本日受け取りました! 今回もユーモラスな猫ちゃんを存分に楽しめる作品ばかりで小躍りしました✨一枚一枚じっくり見ては可愛さにため息が出ます♥おまけも嬉しかったです!ありがとうございます!まだまだ気になる作品がいっぱいありますので、これからもよろしくお願いいたします☺