
いつもありがとうございます。新作の「ナゾのイキモノたち」とてもかわいいです!どのイキモノたちもキュートです♡新作、購入できてよかったです!一緒に購入した商品も変わらずの魅力たっぷりです。新作の展開、楽しみにしています🤭
こちらこそいつもありがとうございます^ ^ 喜んで頂くことができ、とても嬉しいです! ナゾシリーズはこれからも展開していきたいと思っております ぜひ楽しみにしていてくださいませ^ ^
本日受け取りました! 梱包もとても可愛くて、本当に買って良かったなと思えるお品でした♪ 可愛いおまけもありがとうございました! 是非また購入させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます 気に入って頂き、とても嬉しいです! これからもご満足いただける楽しい作品作りに励んでまいります。 またのご縁を心待ちにしております。ありがとうございました^ ^

かわいいレターセットをありがとうございました。使いたい気持ちもありながら使うのがもったいない気持ちもあります。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます 気に入って頂けて良かったです^ ^ これからもご満足いただけるようものづくりに励んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました^ ^
とても可愛い作品ありがとうございます ねこ好きにはたまりません! 丁寧なラッピングで箱を開ける時に嬉しい気分に なりました これからも素敵な作品、楽しみにしています
この度はありがとうございました 嬉しいレビュー、とっても励みになります これからもワクワクをお届けできるよう頑張ります! 是非またお待ちしております^ ^

先程受け取りました(*^^*) 可愛いシールといつも可愛いお心遣い、本当にありがとうございます!! 何から何まで全てが可愛いです♥️ また宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます^ ^ 台風の中、無事にお届けできて安心しました☺️ 色々喜んで頂けてとても嬉しいです また楽しいものを作りますので、是非お待ちしております😀
少し硬めの上なのでメッセージカードにとても便利です。 柄もおしゃれでプレゼントするの際のメッセージとして使おうと思います。 おまけも可愛いです。ありがとうございます。
気に入って頂きとっても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております^ ^ ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました おまけまでいただいて、とても嬉しかったです!! 大切な人たちへのラッピングに使わせていただきますね☺️ またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます ご満足頂きとても嬉しいです ワクワクなラッピングとなりますよう🎁 是非またお待ちしております^ ^
はじめて購入させていただきました。 全てのお品、そしてラッピング、どれもみんな素敵です! 絵の雰囲気がとても好きです。大切に使います。お心遣いもとてもうれしかったです。是非また購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます^ ^ 素敵と仰って頂きとっても嬉しいです! これからもワクワクするようなもの作りに励んでまいりますので、是非またギャラリーを見にきてくださいませ。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます 気に入って頂きとても嬉しいです! これからも楽しい作品を作りますので、またお待ちしております ありがとうございました😄
にゃんずフレークシール
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。猫大好きです♡ユーモラスで愛嬌たっぷりな猫ちゃんばかりで感動しています♡大切に使わせていただきます。オマケも嬉しかったです。