
ありがとうございます♪ お品物届きました♪ ダイカットのメッセージカードはお手紙に添えて、プレゼントに添えて活躍させていただきます! やぎ~♪さんの作品は、文友さんに評判がよくて大切に飾ってくれているようです! 今回も素敵なお品物をありがとうございました♪
レビューありがとうございます 文友さんがいらっしゃるなんてとても素敵です♡ やぎー文具を文友さん通して色々ご活用いただき、そしてじわじわ広めて頂けると嬉しいです。 これからも(=ΦエΦ=)作品作りに励みます!またお待ちしております^ ^
やぎ~さん♪スタンプ届きました♪ 念願のスタンプ♪待望のスタンプ♪ すごぅく嬉しいです~♪ユビパッチンは、どのこも表情が違っているのでシチュエーションで使い分けができそうです。消印スタンプはお手紙に使いたいです!大人おしゃれ風ですね! お心のこもった素敵なプレゼントまでいただき感謝!感謝です!ふふっやぎ~さん♪ このキャラクター好きだわ~♪(笑) ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 初めてのスタンプ作りだったのですが、喜んでいただけて本当に本当に良かったです!! 紙以外でも布や革など色々お楽しみくださいませ♪ 数は少ないですが、これからも所々で(=ΦエΦ=)のスタンプを投入する予定です 是非また見にきて下さいね!!またお待ちおしております^ ^
いつも可愛い紙モノありがとうございます。これからも楽しみにしてます!
レビューありがとうございます。 これからもクスッと笑える可愛い猫もの作りに励みます(=ΦエΦ=) またお待ちしております^ ^

ハロウィンで盛り上がる予定もないのに、可愛さに負けて紙ものセットを買ってしまいした♪ いつもわくわくする商品をありがとうございます。 オマケも可愛いかった〜♡
気に入って頂けて嬉しいです🎃 ハロウィンは西洋のお祭りと思いつつ、カボチャのお化けのキャラクターを使ったお店のディスプレイにはついつい惹き込まれてしまいますね♪ この度はありがとうございました。是非またお待ちしております^ ^

受け取りました♪ ネコちゃんシールがたくさん購入できて嬉しいです!実物の可愛さにほっこり。カットして色々に使って楽しみたいと思います♪ ハロウィンの紙ものセットもとっても可愛くてたまりません!前から欲しかったポストカードも入っていて嬉しいです、大切に使わせていただきますね。この度もありがとうございました😃
この度も沢山ご購入いただき、本当にありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! テープシールはカットしてお使い頂くと手帳やお手紙などのワンポイントにも沢山使えて良いですね♪ 楽しいハロウィンの秋をお楽しみください🎃是非またお待ちしております。

受け取りました! 見ると思わず「ふふっ」と笑ってしまうかわいさと言うか、癖になるかわいさと言うか··· 疲れた時や気分が沈んでる時にやぎーさんのイラスト見たら元気が出ます! かわいいは正義ですね〜🤭 大切に使わせていただきます 素敵なお心遣いもありがとうございます。
この度はいろいろとお買い上げ頂き本当にありがとうございました 喜んで頂けてとっても嬉しいです☺️ ちょっと笑えて元気になるのが一番ですね! これからもご満足いただけるもの作りにコツコツ励んでまいりますので是非また見てくださいませ。 本当にありがとうございました^ ^

お品物届きました!今回、注文しましたハロウィン福袋~♪どれもキュートでHAPPYハロウィンになりそうです! 優しいお心遣い、メッセージ幸せ染みます! 感謝の気持ちでいっ~ぱい♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ 作品、いつも楽しみにしております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます ハロウィンセット気に入って頂けて嬉しいです^ ^ ハッピーなハロウィン月となりますよういろいろご活用くださいませ🎃🎶 またお待ちしております♡ありがとうございました✧(^-^)✧

サンキューダイカットカードを購入しました。とっても可愛いです😍ワクワクがたっぷりのおまけちゃんもありがとうございました😸
レビューありがとうございます いろいろ気に入って頂けて嬉しいです これからも楽しんでいただけるよう、もの作りに励みますのでぜひまたギャラリーを見てくださいね❣️ この度はありがとうございました😄
本日受け取りました! 今回もユーモラスな猫ちゃんを存分に楽しめる作品ばかりで小躍りしました✨一枚一枚じっくり見ては可愛さにため息が出ます♥おまけも嬉しかったです!ありがとうございます!まだまだ気になる作品がいっぱいありますので、これからもよろしくお願いいたします☺
レビューありがとうございます^ ^ 小躍りするくらい気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも面白い猫ちゃんたちを描いていきますのでまた見にきてくださいませ ぜひお待ちしております♡本当にありがとうございました
メルシー猫さん・円形ラバースタンプ
大満足‼️です。やぎーさんのショップを知った時から、ポストカード・バレエはずっと欲しかった💖実際、手にしたらキュンキュンしました💕 猫のギフトシール、存在感のある可愛くて素敵なシールですね。 メルシー猫さんのラバースタンプ、とってもよきです🎵本当によきよきスタンプです😌💓大切に大切に使わせて頂きます✨😌✨ やぎーさんの作品大好きです😍