
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです! サンキュー貰うと誰もが嬉しいので、どんどん活用してくださいね〜 またお待ちしております♡ありがとうございました
とってもカワイイはんこたち。 たくさん押したいと思います!! ラッピングも可愛くてうっとり… オマケまでつけていただき大満足です。 丁寧な対応でした! また新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 はんこ一つで色んなペーパークラフトが作れて楽しくなりますよね! また新作作りますのでどうぞお楽しみに^ ^ 本当にありがとうございました。
全て可愛くて使うのがもったいない感じです。 癒されながら使いたいと思います。 おまけシールありがとうございました(≧▽≦) 売り切れのスタンプも気になったので再販された時に購入したいと思います。
この度はありがとうございました(^-^) 色々と気に入って頂けて、とても嬉しいです。もったいながらずどうか沢山使ってくださいね^_−☆ 今月はカレンダーなど新作も出しますのでまたぜひ見にいらしてください!お待ちしております(^-^)

ねこスタンプとても可愛ですね カレンダーも楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。 シマシマパンツが粋な指パッチン黒猫さんスタンプ、お友達に喜んでポンポン押してもらえたら嬉しいですね^ ^ カレンダーは来月大安発売です!どうぞお楽しみにお待ちください! ありがとうございました^ ^
本日届きました 想像以上の可愛らしさ 使用するのが楽しみです 梱包も丁寧で、おまけもありがとうございました 機会がありましたら、またよろしくお願いします
レビューありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです これからもご満足頂けるよう作品づくりに励みますので これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
素敵なお写真ありがとうございます😍 鮮やかなバックのアコーディオンに目を奪われます 飾って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました♡
初めて購入させて頂きました。 メモ帳もシールも全てかわいいです!! 使うのが楽しみです。また購入させて頂きます。 ありがとうございました(^-^)
この度は沢山のお買い上げありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^ ^ これからもご満足頂けるよう作品作りに励みますので、 また見て頂けたら嬉しいです!ぜひお待ちしております^ ^
本日受け取りました。購入点数により送料があまり変わらなくなったのでレターパックを選びましたが、迅速な発送のお気遣いに感謝いたします。可愛くてユーモアあふれるキャラクターに、見れば見るほどじわじわとハマってしまいます!おしゃれな色使いもとっても素敵です❤おまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ これからもじわるキャラクターで作品作り頑張りますので、 これからもギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです! 本当にありがとうございました^ ^

レビュー遅くなりすみません スタンプ無事に届いております😃 本当にかわいいスタンプで、早速使わせていただきました スタンプが大好きなので、これからもスタンプが増えてくれたらうれしいです かわいいオマケもありがとうございました❤️
この度は、沢山お買い上げ頂き、またお忙しい中レビューありがとうございます 気に入って頂けて良かったです^ ^ これからはスタンプも少しずつ増やしていきたいと思います! お時間がある時にチェックして頂けたら嬉しいです 心よりお待ちしております☺️

届きました☆☆ 大好きな指パッチンがハンコに✨✨嬉しすぎます♡♡ ヤッター♡♡いろんな所にポンポン押して楽しみます😊 3人揃えられるように、また購入させていただきます☆☆ また、ナゾのイキモノたちもずっと気になっていて、今回購入できて嬉しいです♡♡こちらも可愛くてサイコーです☆☆ナゾなのがすごく良いですね😊 大切に使わせていただきます☆☆ 今回もステキな作品、お心遣いありがとうございました✨✨
サンキュー猫さんのラバースタンプ
猫さんのスタンプ届きました♪どんなシーンにも使えるスタンプでとても重宝いたします!たくさん活躍させていただきますね!可愛いパッケージや優しいお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。