ぬいぐるみデザイナー
早速の嬉しいレビューありがとうございます✨ コロネの仲間を増やして頂き、 想像すると、 ほのぼのした気持ちになりとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 また楽しんでいただけるよう、 お会いできる日を楽しみにして、がんばります😆
先ほど、お迎えしました。可愛い~!フワフワ~! 可愛くてまだ封を開けられずにいます。抱き枕にしようとしていたのに、こんな真っ白で綺麗なヤギちゃんを抱っこするのは勿体ないです(。>д<) 気が済むまで眺めていようと思います♪可愛いヤギちゃんをありがとうございました♡
早速の嬉しいレビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです。 心待ちにしてくれて、実物も気に入って頂けて、 ヤギを愛おしく思ってくださる思いが沢山伝わってきて、感激です。。。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
だきヤギさんが届きました! 凄く可愛いです~♪ ふわふわの手触りがとっても気持ちが良くて、ちょこんと座っている姿が本当に可愛いです♪ ずっと大切にしますね(*^^*) ありがとうございました!
早速のご連絡ありがとうございます* 実物も気に入って頂けたようで、安心いたしました~^^ 大きくても、ふわふわを心がけて綿つめをしているので、 気持ちいいと感じて頂けてうれしいです。 これから寒くなる冬。たくさん抱っこして ココロもカラダもあたたまってもらえたら光栄です。 こちらこそ、本当にありがとうございました*
本日、無事受け取りました。 可愛いです~(*´ー`*人*´ー`*)♥ 早速、携帯に取り付けました。 コロネのチョコレートがちらっと見えてるのも、パン好きにはたまりません! 大切にします。 ありがとうございました♥
この度は、ご注文頂き、そして早速のレビューまでありがとうございました* 実物も気に入って頂けたようで、安心いたしました^^ パン好きさんに コロネがたまらない なんて嬉しいお言葉頂き、 幸せです^^こちらこそ本当にありがとうございました*
遅くなりましたが、無事に到着しております! フワッフワのwatageちゃん、可愛くてたまりません٩(๑^o^๑)۶ サイズも絶妙ですね! でも大きい子も小さい子もあれば欲しいなぁ、並べたら可愛いだろうなぁと妄想が止まりません(笑) この度は癒し系のwatageちゃんをありがとうございましたm(_ _)m また機会があればよろしくお願い致します!
この度は、ご注文頂き、 そして嬉しいレビューまでありがとうございます💓 気に入って頂けたようで、本当によかったです😆 サイズ違いは、 今まであまり作ったことがないのですが、 今後考えてみたいと思います😊 貴重なご意見ありがとうございました💓
昨夜帰宅しましたら愛らしいヤギさん達が到着していました。 実物も優しく愛らしい表情が大切にしていたハムちゃんに本当にそっくりで胸がいっぱいになりました。 娘達も、そっくりだね、ととても嬉しそうでした。 大切に致しますね。 ありがとうございました。
この度は、沢山のヤギをお迎えくださり、ありがとうございました* 実物も気に入って頂けたようで、ほっとしております。 娘さんたちにも、喜んでいただけて本当によかったです^^ やさしい言葉の数々のレビューに、私も胸がいっぱいです。。。 こちらこそ本当にありがとうございました*
無事に届きました!梱包も含めとーーっても可愛いくて、嬉しくなっちゃいました!大切に使わせて頂きます(o^^o)これからも楽しみにしています!
到着のご連絡、そして、とっても嬉しいレビューをありがとうございました^^ 大切に・・・ありがたいお言葉に、胸がいっぱいです*^^* これからも、楽しんで頂けるように、がんばります*
無事に受け取りました〜(o^^o) とても可愛い作品でお願いして良かったです♪(o^^o)クローバーのしっぽもステキですね♪ またイベントでお会いできたらいいなぁ〜と思っております( ´ ▽ ` )ノ
この度は、2点もご注文頂き、ありがとうございました* 無事到着し、気に入って頂けたようで、ほっとしました^^ 四葉のクローバーも気に止めていただき、嬉しいです* また ヤギとともにお会いできる日を夢見て☆ 制作頑張ります~*^^*
お品物受け取りました! かわいいやぎさんありがとうございます。 さっそく鞄につけました! やぎさんグッズ集めているのでまた拝見させていただきます>_<!
この度は、ありがとうございました* 無事に届いてよかったです^^ そして早速かばんにつけてくださってるなんて~!! きっと ヤギも喜んでますね* ヤギ好きさんなのですね^^嬉しいです* また楽しんで頂けるようにがんばります*
ヤギシナモンロール(アクセサリーホルダー)
本日無事にお迎え致しました! 届いた箱を開けた時、「可愛い! 美味しいそう♥」と凄くテンションが上がってしまいました(笑) とってもとっても可愛いくて、yagiちゃんとパンの組合せがこんなに素敵に表現されていて選ぶのも迷ってしまいます。 大切に使わせて頂きますね🎵 これからも素敵な作品、楽しみにしています。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。m(__)m