ぬいぐるみデザイナー
嬉しいレビューありがとうございます* 写真では、硬く感じたのですね>< でも、気に入って頂けたとのことで、安心いたしました。 一緒におでかけしてもらえたら、 私もヤギもこんなに嬉しいことはありません*^^* ありがとうございました*
この度は、お迎え頂き、そしてレビューまで ありがとうございました* 気に入って頂けたようで、よかったですー** ぜひ 一緒におでかけも楽しんでもらえたら^^ watageも私も、嬉しく幸せです*
かわいらしいヤギちゃんありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝* サイズもちょうど良い大きさです💕 毎日一緒に通勤したいと思います💕 前出品していたパン屋さんのヤギさんもかわいいのでまた販売していただきたいです(*'ω'*)💕
嬉しいレビューありがとうございます*^^* 気に入って頂けたようで、安心しました。 通勤のお供にしてもらえるなんて☆ ヤギも私も幸せです~!! パン屋さん、再販も検討しますね^^ 本当にありがとうございました*
フワフワやわらかい雰囲気&手触りのヤギのパン屋さんコンビ、無事に我が家にやってきました❤︎ ヤギさんの素朴な表情と、細かいところまで丁寧に仕上げられているところから、作者さまのお人柄を感じられます :にこ: また手に持っているシナモンロールとベーコンエピも可愛くてツボです♪ 今度はヤギのチーズ屋さんバージョンなんかいかがでしょう :あはは: 配送も箱の潰れなどなくきれいな状態で届きました。 購入してよかったです♪また素敵な作品を楽しみにしております :笑顔:
無事に届いて、また気に入っていただけたようで、安心いたしました* レビューもありがとうございます* たくさんのメッセージをいただき、PC前で感激しております。。 チーズ屋さんも、きっとかわいいですね^^ ヤギたちが、またお店をひらけるように、 楽しんでいただけるように、がんばります。 この度は、本当にありがとうございました。
やぎさんが到着しました。 繊細な足でしっかり立ってくれる姿が健気でとっても可愛いです(*^^*)ほんわかした表情に癒されます~♪大切にしますね! この度はありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです^^ レビューありがとうございます。 健気だなんて~*嬉しいコメントに胸がいっぱいです* 制作の励みになります。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです*
3色やぎだんご
三色団子ヤギちゃん…昨日、里帰り出産直前のママ友さんに渡しました♡ 『フワフワの感触が気持ちいいし、気になって団子脱がせてみたら予想以上に華奢なヤギちゃんが出てきて、その可愛さに旦那と大爆笑だったよー😆』とメールが来ました♪ 赤ちゃんだけでなく、本当にその家族までハッピーにしてくれるヤギちゃん…選んでよかったです😊 でも、私も団子脱がせてみたかったな…😁💦もうすっかり着ぐるみシリーズの虜です(笑) また新しいヤギちゃん達との出会いを楽しみにしています💕 ありがとうございました!