ぬいぐるみデザイナー
先程届きました! 中学の娘がとても気に入ってくれて早速携帯につけていました😊 思っていたよりヤギが小さくてそこがまた可愛いですね❣️購入してよかったです。 ありがとうございました✨
早速の嬉しいレビューありがとうございます✨ 娘さんが早速つけてくれたなんて嬉しいです😊 気に入って頂けてよかったです。 チビヤギが、日々の笑みとなりますように😊 こちらこそ、ありがとうございました✨
先程無事に届きました(*^^*) 写真どおり、ヤギちゃんのお顔がとても可愛いです❤️ 迷子にならないように、ヤギちゃんとクロワッサンをカニカンで繋げるようになっているので色々なところへ連れて行ってあげたいと思います♬ とてもいいお買い物ができました、ずっと大切にさせていただきます! 本当にありがとうございました😊
早速の嬉しいレビューありがとうございます* 無事に届いて気に入って頂けたようでよかったです。 沢山のあたたかいお言葉に感激して 幸せ気分につつまれております。 ぜひぜひ、ヤギクロワッサンと一緒におでかけ楽しんで頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました*
無事に到着しました!可愛いヤギさんをありがとうございます。小さいので色んな所に付けて連れて行けそうです。パン好きにもたまらない可愛さです。大切にしてお出かけしたいと思います。ありがとうございました! 封筒のスタンプもとても可愛くて素敵でした。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けた様子をお聞かせくださって 本当に嬉しいです^^同じパン好きさんとして幸せです*^^* ぜひお出かけしてくださいね^^封筒にもふれていただきありがとうございました*
とんでもないです。 受け取りのご連絡、そして嬉しいレビューを ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで、安心しました😊 たのしいバースデーになりますように☆
ありがとうございました。 とってもかわいいヤギちゃん届きました。 可愛くてかわいくてたならない!!!!と娘は大のお気に入りです*^^* また、再販のお問い合わせをしちゃいましたが、可能であればお願い致します。
無事に届いてよかったです。 娘さんにも気に入って頂けたようで 様子を想像すると、本当に本当に嬉しくて 胸がいっぱいになります。。よろしくお伝えください〜 再販のリクエストまで✨ ありがとうございます✨
無事に届いたようでよかったです✨ 可愛いと💓気に入っていただけたようで とても嬉しいです✨ ありがとうございました。
昨日無事に届きました❗ とても可愛いヤギのウェルカムドール🎵 さらに細かいところまでそっくりな衣装にしていただき、本当にありがとうございました😃💕 式が終わっても大事にしていきます✨
早速のご連絡ありがとうございました✨ 小物作りも私もとても楽しく しあわせの日のお手伝いをさせていただけたことに 感謝しております。 そして、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 末永くおしあわせに💓
嬉しいレビューをありがとうございます* 実物も気に入って頂けたようで安心しました~^^ 袋からだせないなんて~。。到着したときから 大事に思ってくださる様子に心あたたまりました^^ 本当にありがとうございました*
届きました。嫁さん嬉しそうにバックに付けてました。紐ちょうど良かったです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます*奥様に喜んでいただけてよかったです^^ 紐もちょうどよかったとのことで、安心いたしました。 インスタでお写真拝見しました*とってもとっても嬉しかったです* こちらこそ本当に ステキなお取引をありがとうございました* 奥様にもよろしくお伝えください。
ヤギバーガー
素敵な作品が無事に届きました。箱を開けるととても可愛いヤギバーガーが見えて、とっても可愛かったです!触り心地もふわふわ優しくて、幸せな気持ちになりました。さっそくパソコンの横に飾らさせて頂きました。世田谷パン祭りの時からずっと欲しかった作品なので、購入することが出来て、とっても嬉しいです!宝物として大切にします。ありがとうございました。