ぬいぐるみデザイナー
早速嬉しいレビューをありがとうございます✨ ヤギをまたお迎えいただき、アンゴラヤギも気に入ってもらえたようで本当に本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら、幸いです。
早速嬉しいレビューをありがとうございます✨ 想像以上だなんて✨涙がでそうです。 実際に見てもらえるまで不安なので、 とても励まされるお言葉に心より感謝いたします。 またご縁がありましたら、幸いです。
本日無事届きました!! 柔らかな色に手触りのマカロンがまずとってもかわいいです!😍💕そして!そこからミニミニやぎちゃんが!💕すごく小さいのに表情豊かで優しくてすごくかわいいですーっっ!! 大切にさせていただきます😭🙏✨ステキなご縁をありがとうございます!
早速嬉しいレビューをありがとうございます✨ 細かなところも表現いただき、 気に入ってくださった様子を聞かせてもらえて 本当に本当に嬉しいです。 私も、お言葉を大切に胸に。 また楽しんでもらえるようにがんばります。 こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝いたします。
気に入っていただけて嬉しいです* こちらこそ、またヤギをお迎えいただき、 嬉しいお写真つきのお言葉まで感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にいつもありがとうございます*
実物も気に入って頂けたようで安心致しました😊こちらこそお迎え頂き、とても嬉しいレビューまで本当にありがとうございました✨
こちらこそ✨お問い合わせ頂きとても嬉しかったです✨実物も気に入って頂けたお声を、聞かせてもらえて幸せです。本当にありがとうございました。
本日無事届きました! 長い旅を終えて寒そうだったので、タオルで寝かせています(*´꒳`*)ぽわぽわの身体につぶらな瞳、四つ葉のしっぽ…すべてがとてもとてもかわいいですっ!😍手のひらサイズなのもドンピシャで、とっても素敵です(*´꒳`*) かわいい子をありがとうございました😊大切にかわいがります!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 タオルで寝かせてくださったなんて~!!感動です。。 実物が気に入っていただけた様子のお言葉に ただただ、嬉しくて嬉くて、、本当に励みになります。 こちらこそありがとうございました*^^*またご縁がありましたら幸いです。
この度はオーダーを受け入れてくださってありがとうございました。 可愛くできており、クリスマスプレゼントとして嫁にあげたら大変喜んでおりました☺️ 今後も機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
お返事が大変遅れて申し訳ありません。 奥様のプレゼントだったのですね😊 ステキなお話 お聞きしてとてもとても嬉しかったです。 そのプレゼントに ヤギを選んでいただけたことも感激でした。 こちらこそありがとうございました✨
メロンパンに入ったヤギさん、無事に旅して我が家にやって来てくれました^_^ メロンパンからひょっこり顔を出している姿にとても癒されます。今までいただいたヤギさんと並べて、可愛いさ倍増です。この度もお世話になりましてありがとうございました。
お返事できないままで申し訳ありませんでした。 実物も気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。 いつもお迎えとともに、やさしいメッセージに 癒やされております。こちらこそありがとうございました✨また今年も楽しんでいただけるよう、がんばります😊
ガーデニングヤギ2018
届きました! 大切にさせて頂きます ありがとうございました🌟