

この度はご購入、可愛いお写真、とても嬉しいレビューありがとうございました😊いろいろ作ってみますので、気に入っていただけるものがあればまた是非よろしくお願い致します♪素敵なご縁に感謝申し上げます💕

昨晩、受け取りました。迅速なご対応と丁寧な縫製のお品物にとても満足🈵😃✨しています。こちらのお洋服を着る時期に成りましたら画像を送らせていただきます。(●^o^●)本当にありがとうございました‼️
この度はご購入ありがとうございました。お写真嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪

すぐに送って頂きました。 すごく安いお値段で こんなに可愛いなんて 本当にびっくりです。 飾っておいても癒されます。 大満足です。
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけるお洋服をこれからも作っていきたいと思っております。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪

サイズもピッタリで2着とも可愛かったです♪ ありがとうございました😊
この度はご購入、可愛いお写真ありがとうございました。サイズピッタリで良かったです🙂また是非よろしくお願い致します(*´▽`*)ノ゛

ギンガムチェックが可愛くて購入させていただきました♩ お手頃価格なのも多頭飼いには嬉しいです! またお買い物させていただきます♩ どうもありがとうございました^ ^
この度はご購入ありがとうございました😊多頭飼いなんですね!羨ましいです。次回はオーダーお待ちしております😁またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

早々に作っていただきありがとうございます😊大きさもぴったりで親が言うのもなんですがとても似合っていて大満足です! ありがとうございました❤️
この度はご購入、素敵なお写真ありがとうございました😊💕近日ピンクやブルー系も何点か販売予定です。また是非是非よろしくお願い致します♪

本日届きました☆ 夏らしいトリコロールカラーが可愛らしくて、海辺へ🐶🐶お散歩に行きたくなりました☀️⛵ またどうぞ宜しくお願い致します☺️
この度はご購入ありがとうございました。暑い日がこれからどんどんやってきますので早朝の海辺のお散歩憧れます。羨ましいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

とても可愛いワンピースでした 夏でも メッシュ素材なので快適ですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
この度はご購入ありがとうございました。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪暑くなってきましたね。お体ご自愛ください。

無事受け取りました😊💕 黒のワンピース👗は初めてですが、とても可愛い💕です😍 また是非よろしくお願い致します🤲
この度はご購入、とても嬉しくなるレビューありがとうございました😊まだまだ未熟者ですが、これからも皆様に楽しんでいただけるお洋服を作っていきたいと思っております💕またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪

本日、届きました。ブラックタンのチワワちゃんに映える水色です。これから夏に向けて着せようと思ってます。水色のレースのリボンも可愛い😍です。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊サイズは大丈夫でしたでしょうか?またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪
夏カラーストライプワンピース(SS〜
2着とも可愛くて着せやすくテンション上がります!!これだけ手がかかっているのにこのお値段なのも驚きです‼️ 大切に着させていただきます! ありがとうございました😊