

この度はご購入ありがとうございました。サイズは大丈夫でしたでしょうか?またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

本日受け取りました。 サイズもぴったりでとても可愛らしかったです。 ありがとうございました^^
この度はご購入、レビューありがとうございました😊サイズあってて良かったです。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪

本日届きました。写真では分かりませんでしたが、ボーダーにちょっぴりラメも入っていて可愛いです。どれも安くて着やすいので、とても良いです😃
この度はご購入ありがとうございました!ラメのラインが分かりにくくなってましたね😀説明不足でした。気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪

とっても可愛いかったです!ありがとうございます!
この度はご購入、レビューありがとうございました😊到着までお時間いただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

お洋服が届きました! お洒落で素敵なお洋服をサイズが合ってとっても お得にお願い出来てうれしいです💕 メッシュのニットが涼しくてこれからの 暑い季節にも着せられるので楽しみです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎵
この度はご購入ありがとうございました😊サイズがあってて良かったです💕だんだん暑くなってきましたのでこれからの季節活躍してくれるととっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪

レビューが遅くなり申し訳ありません 無事到着してます 丁寧な縫製でとても可愛いデザイン💙に大満足です✨ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また可愛い作品待ってまーす🎵(*^-^)
この度はご購入、レビュー、可愛いお写真💕ありがとうございました😊1㎝ずつ小さいくらいが良かったかもしれませんね。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪

本日受け取りました。ありがとうございました。想像以上に可愛いいです!我が家のトイプードルのワンコにピッタリサイズで、とても可愛いいです。また機会があればお願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございました😊トイプーちゃんに似合ってたらとっても嬉しいです!これからの季節に活躍してくれることを願っております♪また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♪

本日受取りました。ありがとうございました☺️我が家のシュナウザーが痩せて今までの服が全部大きく着られなくなり購入しました。着せると想像通り可愛いです。丈が少し短いですが他はぴったり🐾出掛ける予定があるので着せて行きます❗又可愛い服を期待してます。
この度はご購入、レビューありがとうございました!これからの季節に活躍してくれると嬉しいです😃またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

昨日届きました。とても早くそして縫製もしっかり。 これからの時期にピッタリです💕たくさん来てお出かけ楽しみです。この度はありがとうございます😊
この度はご購入、レビュー、素敵なお写真、コメントありがとうございました💓とっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

届きました😄 写真で見るより可愛く、サイズもぴったりで大活躍になりそうです💕また宜しくおねがいしますね ありがとうございます😊
この度はご購入、レビューありがとうございました😊サイズあってて良かったです!またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
完成品☆フード付きレースワンピース
とても可愛いお洋服が無事に届きました。 早速着せて見ました、良く似合っています。 ありがとうございましたm(__)m