

この度はご購入ありがとうございました😊夏セール品いろいろ作っておりますのでご覧頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

早速送っていただきありがとうございました😊 涼しげでとっても可愛い‼️💞 ふんわり具合いもちょうどいいです! ありがとうございます〰😀
いつもお世話になっております ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ご購入ありがとうございました!涼しい色合いで作ってみました。またよろしくお願い致します。

すぐに送っていただきました。 想像以上に可愛くて 大満足です。 早くお出かけしたくなりました。
この度はご購入ありがとうございました😊ピンクピンクピンクのいろいろな生地で作ってみました。またよろしくお願い致します♪

早々に届けていただきありがとうございます。思った通りの可愛いお洋服でした。着せてみるとサイズも丁度で、とても満足しています。RAZUさんのお洋服はお値段も手頃で縫製もしっかりしているし、可愛いデザインも多いのでよく注文させてもらっています。またお願いするかと思いますがよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです。夏セールも開催中ですのでご覧頂けたら幸いです。たくさん準備中。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

ヨーキー2.2kgサイズS丁度良かったです! 写真どうりとても可愛いワンピースでした😍気に入ってます。また宜しくお願いします!
気に入っていただけてとても嬉しいです。この度はご購入ありがとうございました。夏セールも行なっておりますのでご覧頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

2.2kgのヨーキー、サイズS丁度良かったです。デニム&レースのワンピース夏にピッタリ!凄く気に入ってます。また素敵な服作って下さい!
この度はご購入ありがとうございました。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

今回もほんとに可愛いワンピースをありがとうございました😊 大きさもぴったりですしもちろん着脱もスムーズです。うちの子がいきなりお姫様になりました🌟また、ギャラリーをのぞきます‼️
こちらこそいつもお世話になっております。ご購入ありがとうございました。Sはよく作りますのでまた是非よろしくお願い致します。気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いお写真ありがとうございました💕

今回も大満足です!こんなに凝ったデザインなのに着脱しやすく、本人達も動きやすいようです♫お転婆娘たちなのにいきなりお嬢様になりました💓 これからもよろしくお願いいたします🥺
この度はご購入ありがとうございました😊とっても可愛いお写真もいつも癒されながら拝見させていただいております💕また是非よろしくお願い致します♪

ワンピースとっても可愛いです。サイズも2.2gのわんこにピッタリでした。また買いたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました😊サイズぴったり!このサイズよく作るのでとっても嬉しいです。また是非よろしくお願い致します!

レビューが遅くなりました。とっても丁寧に作って頂きありがとうございました。とっても可愛いくって、お気に入りです。
この度はご購入、可愛いお写真ありがとうございました😊💕また是非よろしくお願い致します♪
夏セール品/パッチワーク風14
届きました。 サイズもぴったりで可愛いです。 女の子らしいお洋服が似合わない仔ですが、こちらはモノトーンだし落ち着いた感じで女子に見えます(^^) どうもありがとうございました。