

この度はご購入ありがとうございました😊スカートもいろいろお作りさせていただきますので気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

🎃🦇👻🕸可愛いハロウィンスカート無事受け取りました🙋♀️ ありがとうございます😊 またよろしくお願いします❣️🐾🐾
この度はご購入ありがとうございました😊素敵な HELLOWEENになります様に♡またよろしくお願い致します♡

とっても可愛いお洋服ですね!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊わんちゃんにも気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

こんばんは☂ 本日 素敵なワンピースが届きました。 サイズもぴったりv(´∀`*v) セール価格でgetできてよかったです :にこ:
この度はご購入ありがとうございました😊サイズぴったり良かったです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

今回もとってもかわいいお洋服をリーズナブルにご提供頂き、ありがとうございました(*^^*) まだ着せていないのですが、お出かけで着せるのが楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございました😊なかなか作らない色の組み合わせでしたのでどうかなって思っておりましたが、気に入って頂けると幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

とっても可愛いお洋服ありがとうございました! またぜひ新しいのも着せてあげたいので 楽しみにしております(^^)!
この度はご購入ありがとうございました😊またいろいろお作りさせていただきますのでご覧頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

可愛いイチゴのワンピース、届きました。フンワリ女の子らしくてとってもステキです🌟 パッチワークに使われている布、全部可愛くておてんばなうちの子がお嬢さまに見えます(笑) ありがとうございました。又よろしくお願いします❣️
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです。可愛い服がたくさん作れるよう頑張ります💕また是非よろしくお願い致します。

到着しました服💕 ダップーには丈が短いのは予想内♡ᵕ̈*⑅ とっても可愛くて着せやすいです。 ありがとうございました❤️ 又お願いしたいと思います♬︎♡
この度はご購入ありがとうございました😊また是非よろしくお願い致します。可愛いお写真もありがとうございました!参考にさせていただきます💕

急な変更に対応下さり、そしてお洋服もとても可愛くて、大満足です。ありがとうございました❤️
この度はご購入ありがとうございました😊サイズあってて良かったです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

ペアで購入出来て良かったです💓 ありがとうございました😍😍😍
この度はご購入ありがとうございました😊ペアで欲しかったんですね!またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
薔薇柄スカート(28〜33
本日無事に届きました。 とっても可愛いスカートです。 有難うございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。