

この度はご購入、レビューありがとうございました😊首まわり伸びないのでサイズちょっと心配しておりました。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

受け取りました。 シンプルなのにすごく可愛くて、大満足です♪ ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューありがとうございました。スモック風で少しゆったりにお作り致しました。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します😃

とても可愛いです。体重3.7kg、毛薄のポメラニアンの我が子にぴったりでした。手作りとは思えない作りと縫製です。それでこの安さ、コスパ最高です!また購入したいです。ありがとうございました😊
この度はご購入、とっても嬉しいレビューありがとうございました😊これからの季節、活躍してくれると幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

今日届きました ハロウィン🎃お洋服とっても可愛く気に入りました 素敵なお洋服ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊 素敵な HELLOWEENになりますように。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

スカート届いております! レビューが遅くなり申し訳ございません>< サイズもぴったりでとっても可愛らしくシンプルなトップスでも このスカートと合わせるとポップで可愛らしくなります💕 またこれからも新作を楽しみにしております(≧▽≦)
この度はご購入ありがとうございました😊サイズぴったり良かったです。またいろいろお作りさせていただきますのでご覧頂けたら幸いです。レビューありがとうございます💕

迅速な発送ありがとうございました❗ めちゃくちゃ可愛いです💕 サイズもピッタリでした😊
この度はご購入ありがとうございました。ゆらゆら揺れるスカートが面白いかなぁって作ってみました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またよろしくお願い致します♡可愛いお写真ありがとうございます💕

昨日届きました 3点共にピッタリでした❣ ゆったり着せたければワンサイズ上でも良かったみたいです。 お値打ちで良かったです ありがとうございました。(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました😊ぴったりだとのびないので少し苦しいかもしれませんね。25〜30が良いかもしれませんね。また機会がございましたらスカートよろしくお願い致します♡頑張って作ります(^○^)/

ハロウィンスカート届きました! レビューが遅くなり申し訳ございません>< ポップなスカートで着てお出かけするのが楽しみです💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はご購入ありがとうございました😊レビュー無くても大丈夫ですよー🙆♀️気に入って頂けたら幸いです。またいろいろお作りさせていただきますのでご覧頂けたら幸いです。機会がありましたらよろしくお願い致します♡

本日無事に受け取りました😊 とっても可愛いです😆💕 涼しくなったら沢山着させて頂きます🎃 ありがとうございました💖
この度はご購入ありがとうございました。 HELLOWEEN時期には涼しくなりますかね(ノ∇≦*)♪気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

無事受け取りました🐾😊 薔薇🌹のフリフリスカート✊めちゃ可愛い💕です ありがとうございます🥰
この度はご購入ありがとうございました😊今後もいろいろお作りさせていただきますのでご覧頂けたら幸いです。またよろしくお願い致します☆
フリース×お花柄ワンピース(フード付き
無事届きました♫ 思った通り、とっても可愛いです♡ 着せるのが楽しみです!ありがとうございました(^^)