

この度はご購入ありがとうございました。お昼はまだまだ暑い日もありますが、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。フリースがお役に立てれば幸いです♡またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

直ぐにお届けして頂きありがとうございました。前回も利用させて頂いてとっても可愛いくって❣️また、お願いさせて頂きました。今回は、ハロウィン服、期待通りに可愛く💛とても丁寧な作りで大満足です。早速、着せてみましたが、ゴムが使われていて、着せやすかったです。
この度はご購入、レビュー、とっても可愛いお写真ありがとうございました😊ミックスちゃんですか?お耳がとっても素敵ですね♡素敵なハロウィンのお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

ありがとうございましたm(_ _)m…届きました☆(*^^*) 10月いっぱい、毎日あれこれハロウィン🎃ワンピースを楽しませて致します☺️(U^ω^)🎃(^ω^U)
この度はたくさんのご購入、レビューありがとうございました。素敵なハロウィンのお役に立てれば幸いです♡またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

ありがとうございましたm(_ _)m…届きました☆(*^^*) 水玉模様繋がりで、こちらはお姉ちゃんに着せようと思います☆(^ω^U)
この度はたくさんのご購入ありがとうございました😊素敵なハロウィンになりますように🎃またよろしくお願い致します☆

ありがとうございましたm(_ _)m…届きました☆(*^^*) グリーン好きなので、配色もフランケンシュタインなお柄もツボです☆(#^.^#)
この度はたくさんのご購入ありがとうございました😊私も陽気なモンスターの中でフランケンシュタインがお気に入りです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

有難うございましたm(__)m ハロウィン🎃ワンピースが届きました☆ 次回のハロウィン🎃ワンピースも楽しみです☺
この度はご購入、レビューありがとうございました😊次はハロウィンの様なハロウィンでない様なハロウィン過ぎても着れるようなものをお作りするかと思います。またよろしくお願い致します☆

可愛い😍ハロウィン🎃ワンピースを有難うございましたm(_ _)m お姉ちゃんにも妹にも、おサイズ&イメージがピッタリでした☆p(^-^)q またどうぞ宜しくお願い致します☺️(U^ω^)(^ω^U)
この度はご購入、レビューありがとうございました😊素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ。ヨーキーちゃんに似合いそうなお洋服も考えてみますね♡またよろしくお願い致します。

とってもとっても可愛いお洋服です。思わずテンションが上がってしまいました :にこ: 発送もいつも早いのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございました😊秋冬お役に立てれば幸いです♡また少し多いサイズもお作りさせていただきますのでよろしくお願い致します☆

受け取りました☺️迅速丁寧な対応ありがとうございます❣️商品も着せやすそうで可愛いです😋またよろしくお願いします💕
この度はご購入、レビューありがとうございました😊ゴムゴムなのでサイズさえ合えば着せやすいかなと最近ハマっております。背中側にゴムが入った物もお作りしておりますのでより着せやすくフィットしているものもございます。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

フリルタイプは我が家のチワワに。 リボンタイプはお友達チワワちゃんへ🎁しました。 2着ともオレンジがとても似合っていてかわいい♡ サイズもピッタリでした❣️❣️ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️
この度はご購入ありがとうございました😊 素敵な HELLOWEENお迎え下さい♡またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆可愛いお写真ありがとうございます💕
フリースとハニーチューンのワンピース(31/48/35くらい
可愛いワンピースが届きました❣️丁寧な縫製で、サイズもピッタリでした😊。大きなサイズを販売して下さり嬉しかったです💕。大事に愛用させて頂きますね♫。また新作を楽しみにしております✨。