

この度はご購入ありがとうございました😊えっ!いつのレビューって思っちゃいました😄嬉しくて感謝感激です。(死語?)またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

レビューを書くのが遅くなり、申し訳ありません。 今まではハロウィンが近づいてから犬にコスプレ?させたましたが、今年は服をいっぱ着せようと10月になってから何度も着せました。散歩の時「可愛い💕」と言われて、🐩は自慢気にどや顔で歩いていたのが面白かったです。 本当にありがとうございました😆💕✨
この度はご購入、とっても嬉しいレビューありがとうございました😊 私もハロウィン用を作るのがはじめてでした。何度も着ていただけるのが一番嬉しいです😃またご縁がございましたら宜しくお願い致します☆

迅速な対応ありがとうございました😊 無事受け取りました✨🎶 とても暖かそうで嬉しかったです💓 可愛いお洋服をありがとうございました🙇♀️💕
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

我が家の7カ月のチワワにぴったりサイズでした。暖かくて着せやすいお洋服です(^^)
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛くて気に入りました 。 ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

スカート届いております! レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とても可愛らしく生地がちょうどいい厚さで ほとんどのシーズンに着れるのが嬉しいです💕 またこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はご購入ありがとうございました😊スカートもいろいろ作っていこうかと思っておりますのでまたご意見などございましたら是非よろしくお願い致します。レビュー、とっても嬉しいです。ありがとうございます😊

かわいい、おしゃれなワンピースです。レオバード柄にピンクがピッタリあってて、着るととってもおしゃれさんになりました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆

商品、届きました。初めての服にちょっぴり不安でしたが嫌がることなく着てくれました💕 ありがとうございました🎶
この度はご購入ありがとうございました😊初めてでしたか!!サイズがあっていればいいのですが。うちのこはあわないと寝ている時、お袖から胴を出しちゃったりします😄寒い季節のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

ありがとうございます☆…届きました😊 初スカート🐶🐶、サイズもぴったりでした☆ お腹に巻くだけで可愛らしくなってビックリ‼️😱💕💕 またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました😊サイズあってて良かったです♡スカートもいろいろお作りしていきますのでご覧いただけたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

とっても可愛い服ありがとうございました😊これからのシーズン活躍しそうです。
この度はご購入、レビューありがとうございました。寒い季節のルームウェアとしてお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆
現品限り☆トリコロールワンピース
可愛いくて😊💕ありがとうございました🎵