

この度はご購入ありがとうございました😊 いつもありがとうございます😊 気に入って頂けたら嬉しいです。 私もこの柄が好きなのでとっても嬉しいです。またよろしくお願い致します(о´∀`о)

無事に届きました。 とても可愛いです、着せるのが楽しみです。 ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございました☆ハニーチューン気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

とっても可愛いお洋服でした(*´˘`*)♡ たくさん着せたいと思います!ありがとうございました♡♡
この度はご購入ありがとうございました☆春にちょうど良い生地かと思います。気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

無事に届きました。 どちらも思った通り可愛くて、サイズもピッタリでした! 本当にありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^ ^)
この度はご購入ありがとうございました☆ サイズあってて良かったです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

フリフリがなんとも言えない可愛さ💓ドレスを着てお嬢様に変身ღゝ◡╹)ノ♡ 💓🤗✨🌈ウエストがゴムで仕上げてくださっているので 着せやすくて🐶🐶わんちゃんにもストレスなく着せてあげれました。お安いのにこんなにもオシャレができるなんて感動😊☆です。この度は本当に素敵なお洋服を有難う御座いました。
この度はご購入ありがとうございました😊かぶるタイプなのにわんちゃんが無理なくきてくれるお洋服を目指して日々がんばっております☆レビューとっても嬉しくあたたかなお言葉感謝申し上げます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

可愛いくて素敵なワンピース、ありがとうございます。 サイズ、ぴったりでとても可愛いです。 赤いスカートのワンピースもとても可愛いです。 レビューが遅くなったしまったので、一緒にレビューお許しくださいませm(__)m また宜しくお願いいたします❤️
この度はご購入、可愛いお写真ありがとうございました。これからの季節、春にかけてお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

真っ白の冬用ワンピース、とても可愛いです。 サイズS、2.2kgの愛犬にピッタリでした。
この度はご購入ありがとうございました😊サイズあってて良かったです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

届きました! フリルふりふりで歩く姿がとっても可愛いです♡ ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

とても可愛いお洋服で、お出かけが楽しみです!ありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございました😊またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

届きました。とても可愛いいです。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☆寒い季節お役に立てれば幸いです!またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)
現品限り☆ボタニカルワンピース(ネイビーMくらい
またまた素敵なワンピース❤️ 欲しかった色なので本当に嬉しいです。早く届くのも嬉しいです❤️ いつもありがとうございます💖💖