

この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけるととっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

お正月に差しかかりレビューが今になりました🙏 注文後直ぐに作って頂きましてありがとうございます。 お正月に 暖かくて重宝しました。 今回はワンサイズアップでお願いしてみましたが、お腹辺りにも緩くゴムが入っていましたし ゆったりめのちょうど良い感じ このデザインは見た目以上にシンプル&可愛い💕 お気に入りです😊
この度はご購入ありがとうございました😊寒い季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)レビューありがとうございました☆

華やかなピンクでお正月写真にとても映えました。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

温かいですし、明るいピンクが、色の少ない景色の中に映えて可愛らしいです(*^^*) この度も可愛らしい作品をありがとうございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございました☆素敵なお言葉感謝申し上げます☆またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

可愛い作品をありがとうございましたm(__)m 若葉色の葉っぱを思わせる『莓🍓ワンピース』と『桃🍑ワンピース』…姉妹揃うと、とても可愛らしく着れました☆🐶🐶
この度はたくさんのご購入ありがとうございました☆気に入っていただけるととっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

とってもかわいいワンピース、届きました。 このお値段でいいのかしらと思ってしまうほどきちんとしたできで、うれしいプレゼントでした。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけるととっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

フリース生地で軽くあたたかく、デザインも可愛いお洋服を作りいただきました!この冬たくさん着ます❣️
この度はご購入、レビュー、可愛いお写真ありがとうございました。この冬たくさん活躍してくれると嬉しいです😃またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

まさかこんなに早く届くとは思わなかったので 届いたその日から着せてます。ありがとうございます😊 着せてみると 更に可愛いいデザイン。女子力アップで気に入りました。色違いで又欲しいなりました💕 その時は又宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました😊チェックフリースの在庫はただいまございませんが(お店にもなかったので)また年が明けて一月半ばくらいに販売出来たらなぁと思っております。また機会がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

とても温かいですし、色合いも可愛らしくて、姉妹お揃いで着せてあげたのが嬉しいです☆☺ またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
この度はご購入ありがとうございました😊これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

冬にカラフルなワンピース⛄がとても可愛いです😊 温かいですし気に入りました☆☺ またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
この度はご購入ありがとうございました。あったかで素敵な年末年始お過ごし下さい。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)
アランニットとボタニカル柄のワンピース
スカートの四段フリルがとっても可愛いです💓 また、よろしくお願いします😀