

この度は6ワンちゃん用にご購入いただきありがとうございました😊春の訪れにお役に立てれば幸いです♡またよろしくお願い致します(о´∀`о)

今日のお出かけに早速☺️2人でオシャレに行ってきました。 着せよくて💓可愛くて💓華やかで💓 皆が可愛くて振り返っていました。 あの可愛いお洋服に振り返らない人はいないだろうと。。優越感ありありでした☺️
めちゃくちゃかわいいお写真ありがとうございます☆他サイトでもギャラリー展示させていただきます(〃'∇'〃)ゝすごくすごく嬉しいです。この度はご購入ありがとうございました!また是非よろしくお願い致します(о´∀`о)

可愛いドレス届きました。 家のおばあちゃんにも、かわいい💕と、褒められました。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けたら幸いです♡またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

本日、商品が届きました❤️ とても可愛くてお出かけが楽しみです。 ありがとうございました😊❤️
この度はご購入ありがとうございました😊 いちごちゃんも直ぐ届くと思いますのでよろしくお願い致します(о´∀`о)明日あたり?素敵なご縁に感謝申し上げます☆

ワンピ届きました :にこ:今回の柄もかわいくて気に入りました(*^^*)ふりふりがかわいい(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました☆フリル、気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

可愛いワンピース届きました♥ᵕ̈* 夢可愛いユニコーン、レインボーなフリルスカートすごくタイプです(^^) ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊めちゃくちゃ可愛いワンちゃんにきていただけてとても嬉しいです。そして撮影がとってもお上手でワンピースがとっても可愛く写ってます。すごく感動しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛また是非よろしくお願い致します。感謝♡

またまためちゃめちゃ可愛いです♪ ワンコ友達とドッグカフェに行く計画を立てているので このワンピースでお出かけしようと思います :にこ:
この度はご購入ありがとうございます😊素敵な1日のお役に立てれば幸いです。またよろしくお願い致します<(_ _*)>

かわいい♪( 'ω' و(و "フリフリのお洋服が届きました :にこ: サイズもぴったりでふりふり感もいい感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪ よくのびて着せやすいです :にこ:ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

届きました。今回もとても可愛くて嬉しい😆 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けたらとっても嬉しいです。また大きめサイズも出品させていただきますのでご覧頂けたら幸いです。レビューありがとうございました😊

これまでにも 何回も購入したかったのですが 売り切れてしまい やっと買うことが出来ました。 やっぱり可愛くて 人気が有るのが分かりました。
この度はご購入、レビューありがとうございました😊 すごく嬉しいです。 おしゃれで可愛いワンピース目指してお作りさせていただきますのでまたよろしくお願い致します(о´∀`о)
knnn-o様専用ページ(いちごちゃんのワンピース
本日、商品が届きました❤️❤️ 可愛いくて大感激❤️です❤️ 本当にありがとうございます❤️ また、よろしくお願いします😊❤️