

この度はご購入ありがとうございました😊そうですね。こちらの商品はMでも着丈少し短めの物でしたのでお尻が見えちゃう〜可能性大でした。 レッドもまたお作りさせていただきますのでお目にとまる商品がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

届きました。柄もデザインも可愛くて、伸縮性も良くて、ワンコも動きやすく良い感じです。メッセージや発送も早く安心してお買い物が出来ました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊春の訪れにワクワク。元気に走り回っているワンちゃんを想像しながらお作りさせていただきました。気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

本日お洋服届きました。とっても可愛くて着せるのが楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました☆春先のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

いちご🍓のかわいいワンピ届きました :にこ:ずっと気になっていたので作ってもらえてとてもうれしいです😆どうもありがとうございました🐶🍓
この度はご購入ありがとうございました☆気に入って頂けたら幸いです♡レビュー、とっても嬉しいです😃またいろいろ作ってみますのでよろしくお願い致します(о´∀`о)

かわいいお洋服届きました(*^^*)サイズもぴったり😊ふりふり感がたまりません :にこ:ありがとうございました🐶😊
この度はご購入ありがとうございました☆春先のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(о´∀`о)

本日、商品が届きました😊 今回もとても可愛いお洋服で❤️ 大感激です❤️❤️ お出かけが楽しみになります😆
いつもありがとうございます☆春先のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(о´∀`о)

今日届きました。サイズもぴったりです。とてもかわいいワンピースをありがとうございます♡
可愛いお写真ありがとうございます💕この度はご購入ありがとうございました☆春先のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

二度目の購入です。 このお値段でこんなに可愛いお洋服 何枚も欲しくなります。 なかなか 人気で買えず 本当に嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました😊すごく嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございます。

ネイビー色のお洋服は持っていなかったので購入できて嬉しいです♥ᵕ̈* 次回のワンピースも楽しみです!
パープルも素敵です。美人ちゃんのお役に立てれば幸いです♡この度はご購入ありがとうございました☆素敵なお写真いつも楽しみにしております☆また是非よろしくお願い致します😃

今回もふんわり可愛いワンピースありがとうございました(*^_^*) 4段フリルがたまらなく可愛いです。
この度はご購入ありがとうございました☆素敵に着こなしていただきありがとうございます♡また是非よろしくお願い致します(о´∀`о)
ハニーチューンワンピース(みずいろMくらい
昨日素敵なワンピースが届きました。 ありがとうございました! 画像通りの作品で、早速我が家の愛犬(チワワ)に着せてみました。他のサイズは良かったのですが、着丈が少し短かったようで、お尻が見えます。愛嬌があって可愛いです😉 本当はレッドが良かったのですが、sold outになっていたのでブルーにしましたが、毛色が白いのでよく似合っています。ハニーチューンが好きなのでどんどんお散歩に着せて行こうと思います。