

いつも可愛く素敵なお写真ありがとうございます♡ローズワンピースのレビューでしたね(>▽<)きゃー♪スモールストロベリーも気に入って頂けたら幸いです🍓またよろしくお願い致します!素敵なご縁感謝申し上げます☆

昨日お洋服が届きました。 色合いもデザインもとても可愛らしく、サイズもピッタリでした。 またギャラリーをのぞかせて頂きます。 この度はありがとうございました(๑ت๑)♡
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたら嬉しいです。これからの季節お役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

とても可愛いワンピースで、うちの🐩が🍓姫になりました。 ありがとうございました😆💕✨
この度はご購入ありがとうございました。いちごちゃん気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

本日ワンピ届きました(*^^*)ブラックいちご🍓すごくかわいいです🍓何度か購入させてもらってるけど、どれもかわいくて :にこ:またちょくちょく見させてもらいますね😊今回もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
この度はご購入ありがとうございました😊可愛いいちごちゃん気に入って頂けたら嬉しいです。もうすぐいちごの季節ですね。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

こちらも昨日届きました。シックで難しい色合いですがキレイに着こなせてます😊サイズもピッタリでした。亜芽のサイズは色彩豊かなのがあり逆にすぐポチりそうです💦また、宜しくお願いしますね🤗
この度はご購入ありがとうございました☆落ち着いた雰囲気が似合ってますね!とっても嬉しいです。うちのワンちゃんは♂なので落ち着いた色合いも良く作ります。明るい色は結構作るのでまたご覧頂けたら幸いです♡可愛いお写真、レビューありがとうございました😊展示させていただきます☆

本日お洋服届きました。いつも迅速に対応してもらってありがとうございます。お洋服は写真通りの可愛い服で、サイズもピッタリでした。フリフリが気に入ってます💕💕💕💕💕
この度はご購入ありがとうございました😊ハートがいっぱい💕とっても嬉しいです😆ふりふりいっぱい頑張って作りますのでご覧頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

たっぷりのフリフリだけど甘くなりすぎないワンピでとっても素敵でした♡ 布地もたくさん使っているのにリーズナブル👍✨ これからの作品も注目したいと思います😊 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

本日届きました。画像で見るより華やかで、とてもお値打ち品でした。これからの季節にピッタリな服ですね。またお願いします。まめに見ていないと すぐにsold outになってしまうのでチェック頑張ります😅
この度はご購入ありがとうございました😊いつもsold outごめんなさい🙇♀️Lもたくさん作れるように頑張ります♡素敵なお写真いつもありがとうございます。毎回癒されてます♡またよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

セーラー届きました😊レースがついてるのでとってもかわいい :にこ:早速つけてお出かけしてきました♪ どうもありがとうございました :笑顔:
この度はご購入ありがとうございました☆シワになりやすい生地で作ってしまったなぁって思っております。次回からはシワになりにくい生地で作ってみますのでまたご覧頂けたら幸いです♡いつもありがとうございます☆

とても可愛いお洋服が届きました!袖のフリルも可愛いです☺️💕このお洋服を着てお出かけするのが楽しみです💖また是非よろしくお願い致します✨
この度はご購入ありがとうございました☆メッセージ、可愛いお写真もとっても嬉しいです(*´▽`*)ノ゛ギャラリーに展示させていただきますのでよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑) 春先のお散歩に着ていただけるとちょっと寒い日もビキューレなのであったかく感じるかなぁって思っております♡またよろしくお願い致します。
ボタニカル(お花)柄のワンピース(小さめ
素敵なローズのワンピースありがとうございました😊 リボンの飾りのローズも可愛いです💕 ワンピースの雰囲気に合わせてフレームとクロスを背景にしてみました✨