

この度はご購入ありがとうございました😊似合ってますね。とっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆可愛いお写真ありがとうございました😊💕

2回目の購入です。サイズもぴったりで、フリフリとっても可愛いです😍❤️これを着てお散歩行くのが楽しみです💖ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、可愛いお写真ありがとうございました😊💕気に入って頂けたらとっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆

春らしく軽くとても可愛くて満足です。 首周りが太っていて入るか心配だったのですが丁度良かったです
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたらとっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

今回もとってもラブリーでお嬢様なワンピースすごく可愛いです。 また新作楽しみにしております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊気に入って頂けたらとっても嬉しいです。Lサイズ頑張ってお作りしますね〜。また是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

無事に本日お洋服届きました♡ レトロ柄の生地がとっても可愛いです! お気に入りの1着になりました♡ ありがとうございました(╹◡╹)
この度はご購入ありがとうございました☆ ハニーチューン気に入って頂けたらとっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくおねがい致します。

昨日お品が届きました。 お洋服は薄手でデザインも可愛らしく、これからの季節に活躍しそうです。 今回も素敵なお洋服を、ありがとうございました。 また、ギャラリーをのぞかせて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたらとっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

昨日届きました。今回は少しずつ形の違うブラックイチゴ🍓どの子のも可愛くて これからの季節たくさん着てお散歩に行きます。いつも可愛い服ありがとうございます😊代表してゆきの写真送ります🐶🤗
この度はご購入ありがとうございました😊💕いつも可愛いお写真ありがとうございます。ブラックも似合ってますね。なんでも似合うかわいこちゃんですね。また合うサイズございましたらよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)ありがとうございます♡

またまたかわいいワンピ届きました(*^^*)柄デザインとも大満足です🍓4段のぶりぶりもりもりが何度購入してもすごくいい感じで着せてて飽きないです(´˘`*)どうもありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます😊気に入って頂けたらとっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)ご購入ありがとうございました☆

リアルいちごちゃんワンピースとっても可愛いです。 2.3kgの愛犬にSサイズぴったりでした。お出かけが楽しみです。また宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)

こんばんは。 きょう、お洋服が届きました! ピンク色でいちご🍓やリボン🎀の可愛らしい柄で、うちワンコに良く似合っています。 お天気の日にお出掛けして、写真を撮りたいと思います。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊いちごちゃん🍓気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪(ᵔᗨᵔ๑)
現品限り★ビキューレのワンピース☆M
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます💕 今回のワンピース、とても可愛いくて見ているだけでニマニマしてしまいます😊 またよろしくお願いいたします💖💖