

この度はご購入、レビューありがとうございました😊お返事遅くなり申し訳ございません。私のお気に入りカラーです。気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆彡

昨日届きました📮ヤンチャなシーズーにはピッタリな服でした。暑がりなので着せるのは もう少し先になりますが沢山着せて出歩きます。いつも可愛い服ありがとうございます😊
ご購入、可愛いお写真ありがとうございます♪カッコ可愛く着こなしていただきとっても嬉しいです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・またよろしくお願い致します☆彡

昨日届きました📮いつも可愛い服ありがとうございます😊はっきりした色合いのブルーが似合うので今回のも素敵なブルーで着せるの楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました。イカリ柄がキラキラして可愛いかなぁと思います♪可愛いお写真ありがとうございます♪また似合うサイズありましたらご覧いただければ幸いです。いつもありがとうございます😊

本日届きました📮いつも可愛い服ばかりで迷ってしまいます。今回のブラックのフリフリワンピもブラックタンのチワワ と一体化して可愛く着こなせてると思います。また、宜しくお願いします😊🐶
いつもありがとうございます😊似合ってます♪可愛い♡うちのワンちゃんはオスなので落ち着いた色も増えるかと思いますがまた、よろしくお願い致します☆彡

本日無事に届きました!涼しげな水色でとても可愛いお洋服です。ありがとうございました^ ^
この度はご購入ありがとうございました☆レースなので涼しく着れるかなぁと思います♪(ᵔᗨᵔ๑)気に入って頂けたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆彡

本日届きました。ブラックタンのチワワ なので、どんな服でもキレイに着こなせてくれますが、今回は女の子らしいカラーを着せてみました。いつも可愛い服をありがとうございます😊🐶
この度はご購入、レビューありがとうございました😊可愛く着こなしていただきありがとうございます♪とっても嬉しいです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

ブルーのアロハ柄のワンピースに続き、それが気に入ったので色違い&型違いのこちらも購入。めちゃくちゃ可愛いです!!こちらのMサイズはうちの子にぴったりなので嬉しいです。また可愛いお気に入りの柄見つけたら購入したいです(*´∀`*)
この度はご購入ありがとうございました☆こちらも気に入っていただきとっても嬉しいです😃またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☆彡

サーモンピンクが優しいとっても可愛いワンピースです。 ハワイアンシリーズはすでに2枚持っていますが、軽くて早く乾いてなんと言っても可愛いので またお気に入りが増えました :あはは: 今回も迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただきとっても嬉しいです。ハワイアンは私も好きな生地ですのでこれからも作っていきたいと思っております♪また是非よろしくお願い致します☆彡

めちゃくちゃ可愛いです💕わんこの服でここまで人用のムームーと酷似してるのは初めてです❗️かなり気に入りました❗️形もサイズも我が子にピッタリです。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただきとっても嬉しいです。夏に向けて、いろんなカラーを作っていきたいと思っておりますのでご覧頂けたら幸いです。可愛いお写真ありがとうございました!またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。

もう毎回毎回可愛すぎて本当に感謝です。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。レビュー、メッセージ、とっても嬉しいです。落ち着いたワンピースですが、シンプル可愛く着こなして頂けたら幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
ストライプとチェックのワンピース☆Mくらい
レビュー遅くなって申し訳ありません。 とってもかわいいワンピースで、大満足です。 デザインも他にあまりなく、自慢のお洋服になる予感です。ありがとうございました。