
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

お待たせしておりましたが無事に届きまして良かったです☺️ご愛用ください♪ こちらこそこの度はお取引どうもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
シルバーリップスチェコレッドピアス〜無事に届きました。 サイズ感も良いし、赤い色が綺麗でポイントになってシルバーリップとマッチしてとても可愛いかったです。💕 お出掛けに着けて行くのが楽しみです。 有難うございました。😊
お待たせしておりましたが、無事に届きましたとのこと、細部まで気に入って下さって大変うれしいです♡ぜひ、お出かけに付けてみて下さいね♪ こちらこそこの度はお取引どうもありがとうありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します^^

とてもいい作品でした。3点とも素敵で大満足です。また、機会があればよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました🕊色々なコーディネイトに合わせてアクセサリーのオシャレ楽しんでくださいね♪こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 Merci😊

本日無事に受け取りました🙇今まで購入したなかで、この感じの色味は購入したことはありませんでした✋不思議な雰囲気をもってるネックレスだなぁと思い購入させていただきました🙇今回も丁寧な対応ありがとうございます🙇😆
レビューどうもありがとうございます!無事に届きまして良かったです!🦋パッと見は黒ですが、光の下で見るとディープパープルなのが分かる不思議なガラスの色ですよね。ご愛用ください♪ こちらこそ、いつもどうもありがとうございます❣️また機会がございましたらよろしくお願いいたします😉

無事に届きました♪ たいへん嬉しい心遣いありがとうございます! 妹とお揃いにしようかしら。。。。大切に使わせていただきますね! これからも素敵な作品を作ってください。 そしてまた、機会がありますように。
無事に届きましたとのことで良かったです☺️レビューもどうもありがとうございました♡気に入って下さってうれしいです❣️ 妹さんとお揃いも楽しそうですね♪ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました🕊

お花の素敵なブレスレットなど4点をいただきました。🌼 ブレスレットの長さの調整などこちらの希望を聞いてくださって、助かりました。🤗 デザインがどれも可愛らしくて、長く使えるものばかりです❣️これからも、新作を楽しみにしています。🌸 ps.包装もとても可愛くて、とても綺麗な袋が付いていました。ありがとうございます。🙇♀️
レビューどうもありがとうございます!🕊この度はたくさんお買い上げ頂きこの度はどうもありがとうございました☺️ 気に入って下さって大変うれしいです😊様々なコーディネイトに合わせてご愛用ください♪Merci🍀

無事受け取りました。アクセサリーを入れる小さな袋も付けて頂きありがとうございました😊
こちらこそ、無事に届きましてホッとしております。この度はお取引どうもありがとうございました❣️ご愛用ください♪

今日無事に届きました😄今回も早い到着で嬉しかったです😄 ラッピングもおしゃれで、作品も素敵でした😊カレイドスコープとっても綺麗で、帆船も見る角度で色が変わり手元で眺めては、うっとりしてしまいます😍風車もブルーが綺麗でした。今回も素敵なご縁を頂き有難うございました😄対応も丁寧にして下さるので安心出来ます🎵又機会がありましたら宜しくお願い致します。いつも素敵な作品を有難うございます
いつもどうもありがとうございます☺️気に入って下さってうれしいです!暖かいレビューもどうもありがとうございました❣️今後の励みになります🚀 光の角度によって色が変わりますので、太陽の下と室内とでまた色味が変わるのも面白いですよね☀️ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😉この度もありがとうございました♡

本日届きました。予想より早く届いて嬉しかったです。 素敵な包装紙に梱包していただいているだけじゃなく、アクセサリー保管用に素敵なオーガンジー袋をつけて頂いて、さらに嬉しくなりました。 アクセサリーの長さを調整できるように要所要所に調整金具をつけて頂いている細やかなお気遣いもとても嬉しかったです。 アクセサリーもとても素敵ですが、yadokari beadsさんの細やかな気遣いのおかけでより素敵なアクセサリーになりました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 今回は、お心遣いのこもったお届ありがとうございます :にこ:
お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです!(^^) 暖かいレビューもどうもありがとうございました😊 気に入って下さって大変うれしいです♡様々なコーディネートに合わせてご愛用くださいね♪ こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いします🍀

秋のアクセサリーで銀杏モチーフ探してました ビジュアルでは分からなかったけど磨きが良いのか手触りも良くって、かわいいと思う気持ち倍増 手に入って嬉しかったです 早い対応ありがたかったです またお願いします!
秋のモチーフといえば銀杏ですね🍂気に入って下さり本当によかったです☺️ご愛用ください♪ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ヴィンテージインタリオ カレイドスコープネックレス
無事に届きました! 早く丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ )