
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)
気に入っていただけて大変うれしいです⭐️様々なコーディネイトに合わせてご愛用ください♡こちらこそこの度はお取引どうもありがとうございました☺️

とても可愛らしく、梱包も丁寧で本当に満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します🌼
レビューどうもありがとうございました😊 気に入っていただけて大変うれしいです♪ こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

作品届きました!ロケットペンダント2点と折り鶴のピアスを購入しました。 どれもステキで、封筒を開けて嬉しくなってしまいました。 小ぶりでどれも普段からどんどん使えそうです。 ラッピングも華美すぎず、でもセンスがあって好きでした。 師走の混みあってる時期でしたが2週間弱で届きました。 気になってる作品がまだあるので、また友達のバースデーなどに購入したいです。 これからもステキな作品を作ってください~。楽しみにしてます
レビューどうもありがとうございました!🎄 大変お待たせ致しておりましたが、気に入っていただけて大変うれしいです😊 今後の励みになります!🚀こちらこそまた機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご愛用くださいね、Merci ☺️
自分用に購入しました。対応がとても丁寧で良かったです。商品が到着するのが楽しみです。

無事お品物が届きました。この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。譲っていただいたお品は末永く大切にしたいと思います(^_^)/
ご連絡どうもありがとうございます😊 お待たせいたしておりましたが、無事に届きまして良かったです!こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました❣️ ご愛用ください♪

ヴィンテージのデルフトブルーの風車、素朴な感じで何とも言えません。 一緒に購入したヴィンテージグラスの帆船のインタリオリングの色合いもたまりません。 日本では手に入りにくいヴィンテージの素敵なアクセサリー、これからも新作楽しみにしています。 どうもありがとうございました!
この度もご購入頂きましてどうもありがとうございます😊気に入っていただけてとてもうれしいです! 今はもう作られていない素材の複雑な色合いなどお楽しみいただけたらと思います。 こちらこそ、機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。師走の慌ただしい時期ですが、良いお年をお迎えくださいね✨ Merci🎄
ご連絡どうもありがとうございます。お待たせしておりましたが無事に届きまして良かったです^^ Merci♪
ネックレス、昨日無事に届きましたー❤️ 待った甲斐があった作品でした✨ 思っていたよりスズランのチャームが小さかったので 私好みでとても嬉しかったデス⤴️ 気になる作品がまだあるので、又宜しくお願い致します🙇♂️今回はステキな作品を届けて下さってありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます!😊大変お待たせしておりましたが無事に届きましてホッとしております〜🕊 小ぶりが好みで良かったです、ご愛用くださいね❣️こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡この度はお取引どうもありがとうございました🦋
アンティークでゴージャスなのに、大きさが絶妙でとても上品です。 色々カジュアルな時にも活躍してくれそうです。 大事にさせていただきますね。 またぜひよろしくお願いいたします。
お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです!大きさ気に入って下さって何よりです❣️ 大きすぎず、小さすぎずなので普段使いからご愛用くださいね♡こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️この度はどうもありがとうございました。Merci😉

作品が届きました❗️ スズランのインタリオ、本当に可愛いです😍 通常アクセサリーに使われるカボションより2回りくらい大きくて存在感抜群ですね❗️ レトロでとても可愛い😍 これにチェーンではなく、黒いベロアのリボンを合わせているところに作家さんのセンスを感じました✨大変レアとの事、大事にしたいと思います。 しずく型のピアスもシルバーの金具とゴールドのしずくの組み合わせが気になっていて以前からお気に入り欄で温めてました。購入出来て良かったです。秋冬にコートと合わせるのが楽しみです^^ この度はありがとうございました😊
ご連絡どうもありがとうございます😊お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです!🦋珍しいインタリオペンダントやピアスも気に入って下さって大変うれしいです〜❣️今後の励みになります。アクセサリーのお洒落、楽しんでくださいね♪ この度もどうもありがとうございました!Merci😉
三つ葉ヴィンテージチャームのネックレス(スライドボール付き)
想像以上に素敵なものでした。ラッピングもかわいく丁寧で心から嬉し買ったです。また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。