
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

無事に届きまして、そして気に入って頂けて本当によかったです😉これから薄着の季節になりますので、アクセサリーのお洒落お楽しみ下さい💠 こちらこそ、この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました!♡
レビューどうもありがとうございます!😊気に入って頂けてうれしいです〜♡ご愛用ください♪ お取引どうもありがとうございました⭐️

本日手元に届きました。ピアスもネックレスもとても可愛らしく、満足です☺ またよろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます⭐️ 無事到着しまして、そして気に入って頂けてうれしいです〜🥳こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪この度もどうもありがとうございました!

届きました、とてもかわいいです これをつけておでかけしたいと おもいます ありがとうございました

本日無事に届きました。 2つ注文しましたが、とっても可愛かったです。 ラベンダーフラワーネックレスはお花ももちろんですが、リーフが本当にかわいい(❁´ω`❁) フローラルネックレスは大人っぽくて付けるのがとても楽しみです(((o( ˙꒳˙ )o))) 大切にします! 丁寧な対応と包装ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます!😉お待たせしておりましたが、気に入って下さって本当に良かったです❣️ リーフはヴィンテージもので、あの一点で終了してしまいました🌿ご愛用ください♪ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました。Merci🥰
本当に本当に素敵なお品が届きました❗ ずっとロケットペンダントを探してて、まさに理想のペンダントでひとめぼれでした。アンティークな雰囲気で、実物は写真より華奢で控えめな感じが可愛らしくてどんなお洋服にも合いそうです。これで大好きな愛犬の写真を持ち歩けます。 もうひとつのネックレスもミルク色にブルーが溶けているようなブルーにミルク色が滲んでいるような不思議な感覚になります。とっても綺麗です。お花のチャームもひらひら動いて付けてお散歩とかすると気分があがりそうです。 同封していただいた巾着も可愛い❗ はるばる海を越えて受け取るまでの工程も楽しみが募ってとっても楽しかったです。 これからの作品も楽しみにしております。 本当に本当にありがとうございました。
無事に届きまして良かったです!暖かいレビューもどうもありがとうございました!🥰今後の励みになります〜🎉 何より気に入って頂けてとても嬉しいです♡様々なコーディネイトに合わせてアクセサリーのお洒落お楽しみください。 ロケットは、小さく切り抜いてワンコの写真入れてくださいね♪ 薔薇のヴィンテージカボションは日本→オランダ、ブルーのグラスストーンはドイツからやって来て、フランスを経由して今は日本で地球を回っております♪不思議ですよね💫 こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました!🕊また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😉

可愛く包装していただきありがとうございます! 実物のペンダントもとても可愛く、毎日つけようと思います♡☺️中に大切な思い出を入れられるのがとてもとても嬉しいです!素敵なロケットペンダントありがとうございました💕。
無事にお手元に届きまして良かったです! 何より気に入って頂けて大変うれしいです😊❣️大切なものを入れてご愛用くださいね♪ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました🕊
届きました! ありがとうございました😊❤️
お待たせ致しておりましたが、無事に届きまして良かったです!🕊 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました☺️ご愛用ください♡

無事に受け取りました。迅速な対応をして頂きまして、ありがとうございました。作品も画像でみるよりもとても素敵で、本当に嬉しいです。大事にさせていただきます。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!無事に届きましたとのこと、そして気に入って頂けて大変うれしいです😊 この度はお取引どうもありがとうございました🦋こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡

本日、届きました。 思っていたよりもちょっと小さかったですが とても素敵なペンダントでした。 大切につけさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました!お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです😉ご愛用いただけたら幸いです♡ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました🕊
ヴィンテージ ペールブルーローズ 銀古美ロケットペンダント ロングネックレス
本日無事に届きました。 早速開けて確認しました 写真で見て気にいりましたが、 実物の方がやっぱりとても素敵で、大切に 使っていきたいと思います これから春のお出かけにつけていきます ありがとうございました✿◔‿◔✿ 小袋も合わせてありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ