
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

気に入って下さって大変うれしいです😊これからの腕を出す季節、ご活用ください♡こちらこそこの度はお取引どうもありがとうございました!

本日、受け取りました。いつもながら可愛いです!現在髪を伸ばし中で、まだ結べないのですが、我慢できずにヘアゴムも買ってしまいました。早く使えるようになりたいです!
いつもどうもありがとうございます😊無事に届きまして良かったです。髪を伸ばし中だとのこと、早く結べるようになるといいですね✨ この度もお取引いただき、本当にどうもありがとうございました♡
本日無事に届きました。包装がとても丁寧ですごく嬉しい気持ちになりました。作品も写真通り細かく作られていて大変気に入りました。素敵で欲しい作品が多数あるのでまた購入させて頂きます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。お待たせいたしておりましたが無事に届きまして良かったです✨ レビューもどうもありがとうございました! 気に入って頂けて何よりです♡こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

無事届きました。カチュームでアールヌーボー調のデザインはなかなかないので面白いです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきどうもありがとうございました!😊気に入って下さり大変うれしいです。ほぼ一点ものですので、ご愛用ください♪Merci beaucoup♡

レビューが遅くなってしまいすみません。無事に受けとりました。とても繊細で可愛いです!大きさもちょうど良く、これから大活躍しそうです(*^^*)素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせていただきます!
レビューどうもありがとうございます!気に入って頂けて良かったです〜☺️様々なコーディネイトに合わせてご愛用ください♡ こちらこそ、この度はお取引いただきどうもありがとうございました✨

本日手元に受け取りました🙏ト音記号のネックレスはなかなかないなあと思ったのとさりげなくキラキラと光るのにひかれて購入させていただきました(///∇///)またよろしくお願いします🙆
レビューどうもありがとうございます💠音符モチーフはなかなかないですよね!こちらこそ、この度も本当にどうもありがとうございました🕊 様々なコーディネイトに合わせてみてください♪

今回もご丁寧なお取引きありがとうございました! 素敵な作品ですので、友人もきっと喜んでくれると思います☺
こちらこそ、この度もお取引頂きどうもありがとうございました!😉 お友達にも気に入っていただけたら幸いです♡ Merci beaucoup 🌸

アイリスガラスの色合いも、真鍮ゴールドの色合いも素敵です。 調節できるタイプではないので、大きさが一番気にしていたところですが、ちょうどよかったです。 ありがとうございました^_^
レビューどうもありがとうございます😊アイリスバングル気に入って頂けてよかったです✨これからの腕を出す季節、ご愛用ください☀️こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました!

お受け取りいたしました。 素敵なデザインが気に入っております。 ありがとうございました(*^^*)
お待たせしておりましたが、無事届きましたとのこと、ご連絡どうもありがとうございます!😊 気に入って下さってうれしいです♡こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました。ご愛用ください♪

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 どうしても母に見てもらってからご連絡したくて、すみません‥。 どちらもとてもキレイで本当に素敵なピアスでした! 主張し過ぎずでもこれから春の装いの主役になりそうな、 年月を経たアンティークの物語が見えてくるような雰囲気を感じました。 母もとっても喜んでくれました。どちらから着けてくれるのか私も楽しみです。 これからもご縁がありますように、この度も素敵なお品を本当にありがとうございました❗
いえいえ、いつもどうもありがとうございます!お母さまに気に入って頂けて本当によかったです〜✨ 私もアンティークが好きなので今後の作品作りの励みになります☺️ピアス着けてのお出かけ楽しみですね!🍀 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪Merci⭐️
【シルバーorゴールド】ヴィンテージ アイリスガラス ワイヤーブレスレット
郵送に関して丁寧に対応して頂き助かりました。アイリスガラスが綺麗に映えたブレスで気に入っています。ありがとうございました。