
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

この度もお取引いただきまして、本当にどうもありがとうございました!(✿◠‿◠) 無事に届きまして良かったです!そして、気に入って頂けて何よりです〜♡アクセサリーのオシャレ、楽しんでください*^^* こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🦋
レビューならび、この度はお取引どうもありがとうございました!😊様々なコーディネイトに合わせてご活用ください♪
本日無事に受け取りました。 (﹡ˆᴗˆ﹡) とても可愛いラッピングで、開ける時ドキドキしました。 ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 実物も葉の模様のレリーフがきれいで、チェーンもペンダントに合っていてとても気に入っています。✨ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お待たせ致しておりましたが、無事に届きまして良かったです〜◡̈*✧ 気に入って頂けて何より、うれしいです♡ご愛用ください。こちらこそ、この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!🥳

今回は、コーム2点とヘアゴムを頂きました。 前々から気になっていた作品でした。画像から勝手に少し重いのかなぁ?と思っていたのですが、軽くて使いやすいサイズ、デザインが素敵どこにつけて行こうかワクワクしています(^^) 今回も素敵な作品を有難うございました(^^)又宜しくお願い致しますm(__)m
お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです〜😉お団子のキワに挿したり、様々なヘアアレンジに試してみてください♪ この度もお取引いただきまして、本当にどうもありがとうございました!こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡
ご連絡どうもありがとうございます!無事に届きまして、そして気に入って頂けて本当に良かったです💕 こちらこそ、この度はご購入どうもありがとうございました。ご活用ください😉

完売したネックレスに再販リクエストをしたところ、すぐに対応していただきました。めちゃくちゃかわいいです。フランスなので国内に比べれば、すこし時間はかかりましたが、待った甲斐がありました。どれもさりげなくお洒落なデザインで、すごくすてきです。。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
無事に到着しましたとのこと、レビューどうもありがとうございます! 鳥さん気に入って頂けて良かったです〜🦜 アクセサリーのお洒落お楽しみ下さい⭐️ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はお取引どうもありがとうございました!😉

本日、無事にピアスが届きました! 海外からのやりとりは初めてでしたので購入する時は少しドキドキしましたが、その後、丁寧に詳しく教えて頂きましたし、追跡もお願いしてたので安心して待っていられました。 ピアスのお花も繊細に作られていて、とっても素敵です♪大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。また購入の際は宜しくお願いします。
ご連絡どうもありがとうございます!💕 お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです✨ピアスも気に入って頂けてうれしいです😊ご愛用ください♪ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。Merci. 🦋

本日無事受け取りました💕ありがとうございます🙏写真でずっとみててかわいいなと思ってました💕実際にきたらやっぱりかわいかったです😌💓
いつもお買い上げいただきどうもありがとうございます☺️気に入って下さって何よりです〜💫 アクセサリーのコーディネイトでお洒落お楽しみください🥳この度もお取引いただき、どうもありがとうございました!

本日届きました(^^)v可愛いラッピングを開けると、思わず笑みの出る愛くるしい小鳥達のネックレスで、とても繊細に書き込まれていて、流石JAPANヴィンテージ❗️と感嘆いたしました。裏の箔にダメージがあるように説明にありましたが、内から輝いているように見え剥がれはありますがさほど気にならないです😊素敵な作品です🍀大切に使わせて頂きたいと思います。いつも珍しく素敵な作品を出品されているので、ギャラリーを見せて頂いては楽しく、お譲り頂いては、対応やラッピングの丁寧さ、可愛さに感激、感謝でございます🙇又宜しくお願い致しますm(__)m
いつもお取引いただき本当にどうもありがとうございます☺️可愛らしい小鳥たち、一つずつハンドペイントの昔の職人さんの丁寧さで私も気に入っています🦜あずき様にも気に入って頂けてうれしいです✨暖かいレビューもどうもありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

本日、無事受け取りました。思ったより速く、6日で到着しました。イエローのドラゴンズブレスは、この大きさですと、イエローとオレンジの中にブルーのシラーがとても綺麗に浮かび、見とれてしまいました。キツネのブレスレットは、キツネがとてもリアルで可愛らしく、ガラスビーズのミックスカラーがとてもいいアクセントになっていて、気に入りました。それにキツネは、ここ分譲地のシンボルマークにもなっています。大切にしますね。ありがとうございました。😆
レビューどうもありがとうございます😉この度、早くに届きまして本当に良かったです!🕊キツネがシンボルマークとのことでピッタリですね🦊 キツネはフランスでとても人気のあるモチーフです。ドラゴンズブレスとともに気に入って頂けてうれしいです♡ こちらこそ、この度はお取引いただきどうもありがとうございました♪
ヴィンテージ ローズカメオの小さなピアス(銀古美)
本日無事にピアス達が届きました!前回に続いて、今回も丁寧な説明と対応に心から感謝しています!本当にありがとうございました(*^▽^*)どのピアスも繊細な作りに上品なデザインで、全てお気に入りです♪また購入したいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。