
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)
無事届きました。ユニコーンは柔らかさがありながらも丁寧な造形で、凛々しい目元が素敵です。両面デザインで隙がないのも頼もしいですね。調整出来るチェーンもスマートで、様々なお洋服に合わせられそうで楽しみです。大切に使いますね。 この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きまして良かったです!レビューもどうもありがとうございました🦄 両面同じデザインなので立体的なところがいいですよね。ウエアに合わせて長さを変えてコーディネイトしてみてください⭐️ この度もお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました💕こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事到着しました。 美しいお品をありがとうございます! 大切にさせていただきます☆
ご連絡どうもありがとうございます✨無事に届きまして、気に入って頂けて大変うれしいです😊 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました💕ご愛用ください。
この度はご注文いただきましてどうもありがとうございました♫ 気に入っていただけて何よりです♡ご愛用ください(^^)こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します💫

本日受領いたしました。 このたびはありがとうございました。 どちらも、暖かみがありながら華やかでとても素敵です! 大切に使わせていただきます。スズランのアクセサリーが大好きなので、お心遣いにも感動です。 今後もご出品のお品物楽しみに見させていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! スズランがお好きとのこと、到着までお待たせ致しておりましたが、無事に届きまして気に入っていただけて良かったです😊 こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました♡

ペンダントもピアスもとても可愛かったです✨✨ そして丁寧で可愛いラッピングにもわくわくしました❤️ ありがとうございます✨ 大切にしますね✨
レビューどうもありがとうございます!お待たせしておりましたが、気に入って下さってとてもうれしいです😉 アクセサリーのお洒落、お楽しみください✨♪こちらこそ、この度はありがとうございました💕

本日、無事にピアス達が届きました!お花の影の出来方など細かい作りに感動します。素敵なピアスです!大切に使わせて頂きます(^人^)今回も大変お世話になり、本当に感謝しています。ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
お待たせ致しておりましたが、無事に届きまして良かったです〜☺️この度もお取引いただき、本当にどうもありがとうございました!💠 気に入って下さって何よりです💕様々なコーディネイトに合わせてお楽しみください。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🕊

写真通りとても可愛らしいです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に届きまして、そして気に入って下さって良かったです!ご活用下さい♡こちらこそ、この度はお取引いただき、どうもありがとうございました😊
本日無事に届きました 丁寧な対応で早めに発送していただいて ありがとうございます✨ ツバメのかわいいアクセサリー探していたので 購入できて良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡ならびにレビューどうもありがとうございました!☺️ツバメをお探しだったということで、気に入って頂けて良かったです〜。お花は最後の一点で、今はもう作られていないヴィンテージパーツになります🌸 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪

3点とも素敵な作品で、着けるのが楽しみです。
気に入って下さってうれしいです♪様々なコーディネイトに合わせてみてください。この度はお取引いただきどうもありがとうございました!😊
アールヌーヴォーリボンとフレンチヴィンテージ三つ葉のネックレス
とても美しく繊細で丁寧な作りの商品で、金具もしっかりと閉まるしガラスも汚れなどなくつやつやピカピカでとてもお気に入りです!想像以上に素敵な商品で買ってよかった!と思いました!ありがとうございました😌🙏🏻✨