
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

大変お待たせしておりましたが、無事に届きましたとのこと、ほんとに良かったです〜☺️ はい、職場のコーディネイトにも色々合わせてみてご活用ください♡この度もお取引くださりどうもありがとうございました!こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても可愛いピアスで、対応も丁寧にしていただきました!
気に入っていただけてとてもうれしいです❤︎ こちらこそこの度はお取引どうもありがとうございました。ご愛用ください♪

本日、届きました¨̮ プレゼントなので中を確認出来ていませんがいい匂いがしました( ˊᵕˋ* )
大変お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです!😉気に入っていただけると良いのですが… 匂いは燃やして部屋に匂いを漂わせる紙のお香になります♡

購入前にお写真で見ていた時の印象より、ずっと繊細で可愛らしく、それでいてハンサムなピアスでした。とても気に入りました。甘い香りとラッピングのお心遣いに感激しました。ありがとうございました😊
気に入って頂けてとてもうれしいです❣️ お写真とともにレビュー下さり、この度はお取引どうもありがとうございました!ピアスのお洒落楽しんで下さいね♡Merci.

ありがとうございます。今日配達になりました。 1ヶ月ぐらいかかると思ってたのに、思っとより速く着いたので感動しました。迅速な対応ありがとうございます。また、丁寧に包装していただき、ありがとうございます。作品もブルーが綺麗でとても満足しております。今後ともよろしくお願いします
この度はどうもありがとうございました。お待たせ致しておりましたが、無事に届きましてよかったです!☺️ 気に入って下さり大変うれしいです❤︎ 様々なコーディネイトに合わせてみてくださいね。こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました。 友人の誕生日が立て続けににありこのような時なので中々外に買い物に行く気にもならずどうしようか迷っていたらとても素敵なアクセサリーと出会えて嬉しかったです。思わず自分の分も何点か購入させて頂きましたがとても嬉しかったです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きまして、ご友人の皆さまの誕生日ギフトにも選んでいただいてとても嬉しいです❤︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は複数購入していただきどうもありがとうございました!🍒

どちらもとても気に入りました。 写真よりも繊細でとてもきれいでした。大切に使いたいと思います。
レビューどうもありがとうございます😊 気に入っていただけて何よりです❤︎様々なシーンでご愛用ください♪この度はお取引どうもありがとうございました!

デザインに惹かれて購入しました。実物はガラスがとてもきれいで、パーツも繊細でとても美しいです。上品ですが存在感があって、どんなコーディネートにも合わせやすくてとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺️気に入って下さって本当に良かったです❤︎ 様々なコーディネイトに合わせてご愛用くださいね♪この度はこちらこそお取引どうもありがとうございました!

ありがとうございます、受け取りました。大き目のオーバルに華奢なチェーンが可愛いです(*^^*) 想像していたよりもずっと使いやすそうなのも嬉しいです。合わせたいと思っていた以外にも色々なスタイルに映えそうです。大切にたくさん使わせていただきます。
レビューどうもありがとうございます☺️気に入って下さってとてもうれしいです〜❤︎ はい、様々なコーディネイトに合わせてご愛用くださいね♪こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました!
丁寧な梱包で発送・ご連絡もスムーズでした。 ブレスレットはビーズが小ぶりで軽い着け心地なのでワンポイントとして気軽に着けられ、服を選びません。 色毎にビーズの形が違い、深みのある色合いでヴィンテージならではの暖かみと風合いが感じられます。留め金の猫のお顔のパーツも遊び心がありかわいらしいです。 ネックレスは想像よりマットな質感で肌にも服の上にもなじみ、立体感のある薔薇のカメオが映えます。落ち着いた上品なデザインに加えチェーンが3段階で調節できるので様々な服に合わせやすそうです。 おしゃれで季節感のあるアクセサリー袋もつけていただきありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
暖かいレビューどうもありがとうございました☺️お気に召して頂けてとても嬉しいです✨ ヴィンテージには現行品にはない風合いがありますよね♪様々なウエアに合わせてご愛用ください。 この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました❤︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ヴィンテージスワロフスキーフラワーと小枝のネックレス(シルバー)
今無事に届きました。 前回と同様丁寧に包んでいただきありがとうございます😊 作品もとても上品だけど仕事にも着けていける感じなので、普段も着けさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました😊