
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

素敵な作品です✨ブレスレットの華奢なところがいいですね🎵ピアスも素敵です😆また機会がありましたらお願いしたいです😃
気に入っていただけてとてもうれしいです😊気軽につけてみてください♪こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨この度もどうもありがとうございました!

二週間くらいかかるかなと思ってましたが、私は一週間ちょっとで届きました! 入金後すぐ発送してくださり、本当にありがとうございます😌❤️ 実物は写真よりも素敵です💕 猫ちゃんがとても可愛い🥰 アラフォーですが、シックなデザインなのでヘビロテすると思います☺️ 対応も含めて本当にありがとうございました✨
ご購入並びに暖かいレビューをいただき、この度は本当にどうもありがとうございました。 デザイン、気に入っていただけて大変うれしいです!🐈お手持ちのウエアに合わせてご愛用くださいね😉 珍しいインタリオなので、仕入れ先からもすぐに在庫が消えてしまったので喜んでいただけてよかったです❣️
こちらのギャラリーで初めて申し込みをさせていただきました。 海外から郵便や宅配物が届く事があまりないので、フランスから届いたパックを見た時には感動しました。 そしてすごくいい香りがする…! フランスの香り…!と、勝手な事を考えながら、しばらくクンクンしてしまいました…w ネックレスは説明にあったとおり写真よりも明るい色でしたが、立体的な作りになっていて、陰影は写真と同じようにはっきり出ていて味があります。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
無事に届きましてよかったです!レビューもどうもありがとうございました😊気に入っていただけてうれしいです。 ご愛用ください♪匂いは同封しました小さな紙「アルメニアペーパー(紙のお香)」からになります❤︎ こちらこそ、この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました。
スワロフスキーの輝きが素敵なピアスでした!暗い色のセーターに合わせたくなりました😊 一緒に購入したリングも可愛かったです✨
レビューどうもありがとうございます。大変お待たせしておりましたが、無事に届きましてよかったです!☺️ いろいろなウエアに合わせてお楽しみください❤︎ この度はお取引どうもありがとうございました。

本日、無事にいただきました。 アンティークですが、とても綺麗で、繊細で素敵です。 大切に大切につけさせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます💕気に入っていただけて大変うれしいです!ご愛用くださいね。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はお取引いただき、どうもありがとうございました!☺️

フランスからの素敵な作品ありがとうございました! 毎日追跡サイトで進捗見るのが楽しみでした。 ブレスレットが私の太い手首にちょっとキツかったのですが微調整分のチェーンをつけてくださっていて助かりました! また利用させていただきます😊
この度はご注文いただきましてどうもありがとうございました♪ お待たせしておりましたが、無事に届いたようでホッとしております〜😉 ブレスレット、サイズが心配でしたが付けていただけるようで良かったです! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

:笑顔: 本日、 良い香りに包まれてミリアムハスケル月桂樹のデザインもとっても美しくキラキラ輝いて届きました‼︎ラブラドライトが本当に美しい青でレインボーも入っていて宇宙の星🌟と交信できそうな輝きで^ ^感激です‼︎気に入りました‼︎大切に使いたいと思います╰(*´︶`*)╯♡イメージ通りでとても嬉しいです^ ^
気に入っていただけて、大変うれしいです〜♪この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました!ご愛用ください❤︎ シラーが綺麗ですよね✨ 光の下でのカラーの変化もお楽しみくださいね😉Merci.

昨日届きました。前回より到着に時間がかかったので心配でしたが無事届きました。 今回もご丁寧にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます。現在、飛行機が週3便ほどしかないようなので大変お待たせ致しておりましたが、無事に届きましてホッとしております☺️ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤︎この度もご注文いただきどうもありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。やはり前回よりは届くのに時間がかかりましたが、想定していましたし、荷物の番号をお知らせ下さいましたので、気になりませんでした。素敵なイチョウが来てくれてとても嬉しいです! 葉っぱらしい葉脈に、一部サビ感があり、アンティーク好きな私にはぴったりでした。黒のワンピースに映えそうです。今回も丁寧な梱包で、素敵なお品をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます!今飛行機が週に3便?ぐらいのようなので大変お待たせしておりましたが、無事に届きまして本当によかったです!😊 アンティーク感、気に入って下さってうれしいです💕今の季節にピッタリで黒に映えそうですね。こちらこそこの度もご購入いただきどうもありがとうございました✨
ツバメとヴィンテージアイリスガラス ネックレス(金古美)
素敵なネックレスが届きました。思っていたより早い到着でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!