
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

この度もお取引いただきましてどうもありがとうございました!気に入ってくださって大変うれしいです💕 ヘアスタイルにいろいろ合わせてピアスのお洒落楽しんでくださいね♬ こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで無事にお品ものを受け取りました♪届くのを待っている間も楽しみな時間でした♪こちらのネックレスは一目惚れで注文させて頂いたお品で、お迎えできて本当に嬉しいです💖素敵な作品との出合いに感謝しております♪ 素敵なラッピング & お心遣いのお品(お香)まで添えて頂き、本当にありがとうございました♪またのご縁がございましたら宜しくお願い致します (人. ❛ ᴗ ❛. )✿*。
ネックレス、気に入っていただけてとてもうれしいです〜🥰お手持ちのウエアにいろいろ合わせて、アクセサリーのオシャレ楽しんでくださいね。 はい、おまけでしのばせた紙のお香は「アルメニアペーパー」と言って、アコーデオン状に折り畳んで着火し煙を漂わすものですが、箪笥の引き出しに入れてもお使いいただけます❤︎ この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました。またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします🌼Merci

本日届きました〰️薔薇の形がやはりいいですね〰️(*^^*) ブックロケットは小枝がかわいくて購入させていただきましたo(^o^)o両方ともかわいい作品です(о´∀`о)無事に届いたときはほんとに、ホッとしたのと嬉しかったですo(^o^)oまたよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございます😊大変お待たせ致しておりましたが無事に届きましてほんとに良かったです〜! はい、薔薇のパーツは古い仏製ですが、フランスの方が販売をやめてしまったのでデッドストックになりました🌹 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♬

今日届きました♪ すてきにラッピングされて良い香りも〜 ネックレスもめちゃくちゃかわいい〜大切に使いますね♪ また機会があれば是非よろしくお願いします♪
無事に届きまして良かったです!レビューもどうもありがとうございました♡気に入っていただけてうれしいです〜😊ご愛用ください。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 PS. 匂いの元は、忍ばせた小さなアルメニアペーパーで、紙のお香になります♬

本日届きました❗️写真より少し深い色合いですが、とても素敵です。チェーンの長さも長中短と選べて嬉しいです。 今回もかわいいラッピング、ありがとうございました💕
レビューどうもありがとうございます〜☺️無事に届きまして良かったです!はい、ウエアに合わせて長さを変えてみてくださいね。この度もお取引いただきましてどうもありがとうございました♬
本日届きました♪ 綺麗なブルーにマリアさまの横顔がとても素敵です。 メダイのネックレスが欲しいと思っていたのですが、大きめのチャームがついたネックレスが不得意な為、小さめなのが有難かったです。 またよろしくお願いします。
大変お待たせいたしておりましたが、無事に届きましてよかったです!小さめも気に入っていただきありがとうございました♬ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😉

待ちに待った商品が届きました! 包装が可愛く、フランスに行った気分です :にこ: 商品もたくさん付けたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます🥰無事に届きまして、気に入っていただけてとてもうれしいです! ご愛用ください♪こちらこそ、この度はお取引いただきましてどうもありがとうございました。

今日届きました! 素敵な指輪ありがとうございました。
無事に届きました。 とても繊細で、ラブラドライトのシラーも綺麗で優しくて、燕も可愛くて、なにに合わせようかと楽しみです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*´▽`*)
レビューどうもありがとうございます!ラブラドライト、綺麗ですよね✨お手持ちのウエアに色々合わせて、アクセサリーとのコーディネイトを楽しんでくださいね♡ この度はこちらこそ、お取引どうもありがとうございました☺️
本日届きました。思っていたより早かったですね。小さい象が可愛い!チェーンの長さもちょうどよい感じです。パリの素敵な香りと共に袋もプレゼントして下さり、ありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございます。 予定より早くに届きまして、そして気に入っていただけたようでうれしいです🐘こちらこそ、この度はお取引くださりどうもありがとうございました!🥰ご愛用ください。
お花とリーフのピアス(ヴィンテージ)
3点ピアスを購入しました。どれも素敵です🎵綺麗な色で早く着けたいです✨また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😃