
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)
大変な中、ご連絡どうもありがとうござます!北海道なのでどうされてるかな?届くかな?と心配していました。そんな中届きましてびっくりしています!🕊早く元の生活に道内全体戻りますように・・・🙏

お返事が出来ておらず申し訳ございません。本日届きました。丁寧に梱包していただき、対応もとても素晴らしいです。またよろしくお願い致します。
お待たせしておりましたが、無事に届きましたとのこと、ご連絡どうもありがとうございます!☺️ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました🕊また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡

レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 送って頂いたピアスたち、とっても可愛いです! ミラーボールのようなお花のピアスは外で見たことがないデザインでさりげないかつ個性的です✨ ペパーミントグリーンのスタッドピアスは完全に一目惚れでした✨ こちらのギャラリーは独特の雰囲気があってさりげなくて、フランスっぽいなぁと常々思ってしまいます。 新作がでるのを楽しみにしています💖
いつもどうもありがとうございます😊無事に届きましたようで、そして気に入って頂けてとてもうれしいです❣️ ご愛用ください♪レビューもどうもありがとうございました!🕊今後の励みになります〜✨ Merci😉
商品受け取りました! 紺のレースのパーティドレスに合わせようと購入しました。結果、相性バッチリで満足です。金古美の落ち着いた雰囲気なので、普段使いにもたくさん使用させて頂きます。迅速に対応して頂き、ありがとうございました😊

今日、思っていたより早く届きました。どのお品も、うっとりするほど素敵でした。ラッピングも綺麗でウキウキしました😄対応も丁寧にして頂いて有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューどうもありがとうございます♡ この度はお取引どうもありがとうございました😉 気に入って下さり大変うれしいです。今後の励みになります🚀様々なシーンでご活用ください♪ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日やっと届きました! フランスからありがとうございました☺️🇫🇷 レトロで可愛くて、たまにレインボームーンストーンがキラッと光るのがとっても魅力的ですね🌈💞 対応も丁寧にしていただいて、また機会があればぜひお買い物させてください! 本当にありがとうございました✨
ご連絡どうもありがとうございます☺️お待たせしておりましたが、無事に届きまして良かったです!💠 気に入って下さり大変嬉しく思います❣️ご愛用ください♪ この度はお取り引きどうもありがとうございました🕊 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😉

さっき届きました! 上品でとても可愛いです♡ 素敵なネックレスをありがとうございました\(^o^)/ こちらの無理なお願いにも快く迅速に対応していただき、本当にありがとうございました☆
無事に届きましたとのこと、ご連絡どうもありがとうございます!☺️ 気に入って下さって大変嬉しいです✨様々なコーディネイトに合わせてみてください♪ こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました💠
レビューを書くのが遅くなりすみません😣 とても可愛くて、つけてるとウキウキします☺️ 一つだけフレンチフックへ変更していただき、違った雰囲気でつけられるのでとても満足感しています。また、宜しくお願いします😆✨
レビューどうもありがとうございます😉アシメントリーで楽しんで付けていただけて良かったです〜💠 こちらこそ、この度はお取引どうもありがとうございました❣️また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

素敵なアクセサリーが届きました 浴衣などに合わせたいとおもいます ありがとうございました
レビューどうもありがとうございます。お待たせいたしておりましたが、無事に届きましてよかったです☺️ 浴衣素敵ですね!👘この度はこちらこそ、ご購入どうもありがとうございました。

キツネ🦊とチェーンのゴールドと 真っ赤なビーズが絶妙です。 毎回の事ですがとても丁寧な作りで ラッピングもかわいくて開ける前から ワクワクします。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
いつもお買い上げどうもありがとうございます。お待たせしておりましたが、無事に届きましたとのことで良かったです!気に入って下さり、今後の励みになります🚀 腕を出す季節ですので、ブレスレットご活用下さいね🦊この度もこちらこそどうもありがとうございました!
ブルーアパタイト 透かしアールヌーボーフラワーピアス
こんにちは。 無事に届きました。 北海道凄い地震続きで 電気も復旧せず、スマホも 使えず… 色んな面で大変な中届きました。 嬉しかった! 本当にありがとうございました。 また、改めて連絡しますね。 ありがとうm(_ _)m