子供服❤︎大人服❤︎小物❤︎屋さん
マチがとても可愛らしく使いやすいです! 保育園生活が楽しめる商品です!
とってもかわいです。丈夫そうで、小学校生活で活躍出来そうです^_^ありがとうございます!
無事に作品届きました🎵丁寧な作りでとても可愛く、娘も気に入っています! ありがとうございました🎵
イメージ通り素敵な巾着でした。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。またご縁ございましたらよろしくお願いいたします
画像通りのかわいいお品でした!大切に使わせて頂きます(^_^)
レビュー遅くなりました。無事に受けとりました。納期のご相談にも快く対応して頂き、商品も丁寧に作ってありました!機会があればまた購入させて戴きます。
本日受け取りました😊 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました✨✨
素敵な商品をありがとうちございました。 小学校に入学する息子のために購入しましたが、 あまりに可愛くて私が使いたくなりました(笑) 大切に使わせて頂きます(^^)
子供の給食着入れとして購入しました。 綺麗な縫製で、パンダ柄が可愛いです。
無事に届きました。4月から小学一年生の娘も「大人っぽくてイイ♪」と喜んでいます。大切に使わせていただきます‼︎
残り少し❗️抗菌★防臭布使用❗️❗️可愛い◯△□ ストライプの持ち手付き巾着袋
マチがとても可愛らしく使いやすいです! 保育園生活が楽しめる商品です!