
りんごの可愛い巾着袋ありがとうございました!*ˊᵕˋ* 迅速な対応で、入園に間に合うことができました! 感謝致します*ˊᵕˋ* また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に届きました。 ありがとうございます(≧∀≦) とても可愛くて子どもも喜んでいます。 4月から保育園で使わせてもらいます。

先程無事手元に届きました!! とても丁寧に作られていて大変満足です✨ やりとりの中でお伝えした理想のサイズに作り上げて頂き、本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 フォーマル過ぎず、でも特別な日に着させてあげたい洋服を探していた時に出会ったお洋服でした。実物もとっても可愛く、入園式や誕生日に着せるのが楽しみです♪素敵なお洋服をありがとうございました(^^)
今日無事に受け取りました!子供の上履き袋用に注文しましたが、自分用にしたくなる可愛さです♩上履きをいれても程よく余裕があるのでサイズアップしても安心です。 お忙しいなか、丁寧に作っていただきありがとうございました。

とても丁寧で心良いご対応ありがとうございました‼︎
持ち手付き★北欧モコモコ ストライプの巾着袋★給食袋
素敵な給食袋ありがとうございます! 息子が、カッコいい!!と、すごく喜んでいました。ありがとうごさまいました♬