子供服❤︎大人服❤︎小物❤︎屋さん
無事に受け取りました。 とても可愛く素敵なお品で待った甲斐がありました♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
本日届きました! デザインも柄も可愛くて、お弁当入れ以外にも 楽しんで使いたくなりました😊 裏地もついていて、とても丁寧に作って頂きまして ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
柄も可愛くて裏地もありしっかりした作りです。使用するのが楽しみです!!
届きました。 こどもの上靴入れに使うため購入しました。 とてもカワイイです。ありがとうございます。
とても素敵なお品で大満足です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
可愛いくとても満足です。
遅れてすみません!とても可愛くて満足です(人´3`*) 娘も保育園に持ってくのが楽しみみたいです♪ ありがとうございました☆
先程、届きました! しっかりと作られていて長く使えそうです☺︎車好きの息子もきにいったようです。大切に使わせてもらいますね☆ありがとうございました。
とても可愛いくて、娘も喜んでました♪ ランドセルにも掛けやすかったです。 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました☺︎
遅くなりすみません。無事届きました。お忙しい中対応ありがとうございました😊大切に使いたいと思います。
オシャレ❤︎モノトーン マットチェックのランチバッグ❤︎お弁当袋
無事に受け取りました。 とても可愛く素敵なお品で待った甲斐がありました♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡