

無事に受け取りました☆ この度は丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 どちらもとても可愛くて、お願いして本当に良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
男の子に購入しましたが、ぴったりの可愛さです! 早く作っていただいて撮影にも間に合いました。 ありがとうございました! 76cm、10kgで80cmで作っていただきましたが、 ジャストのサイズ感でした。
とてもデザインが可愛く気に入ってたんですが、初めて履いた日に座った瞬間縫い目じゃないところからお尻全体が破れてしまい子供と爆笑しました…
人気の北欧お花柄🌿大きな横長エコバッグ🌿レッスンバッグ
遅くなりましたが 商品無事に届きました☺︎ 可愛いポーチとバッグで娘も息子も喜んで使っています。縫製も丁寧で買ってよかったです。大切に使わせてもらいます‼︎ ありがとぅございました。